random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2018/02/19

Gossip - "nounai massatsu"

title : 「脳内抹殺」
artist: ゴシップ
lyrics: 朔
music : 茜
kanji : rocklyric
romaji: peffy


"sashikoroshitemo ii desu ka?"
"sashikoroshitemo ii desu ka?"
"sashikoroshitemo ii desu ka?"
sashikoroshimashou
soudan shimashou. sou shimashou.
soudan shimashou. sou shimashou.
soudan shimashou. sou shimashou.
SOUDAN SHIMASHOU. SOU SHIMASHOU.

''nounai massatsu'' KURASUTA

"sashikoroshitemo ii desu ka?"
"sashikoroshitemo ii desu ka?"
"sashikoroshitemo ii desu ka?"
"SASHIKOROSHITEMO II DESU KA?"
soudan shimashou. sou shimashou.
soudan shimashou. sou shimashou.
soudan shimashou. sou shimashou.

hidarime ga ochimashita. migime ga arimasen.
hidarime ga ochimashita. migime ga arimasen.

''nounai massatsu'' KURASUTA

"sashikoroshitemo ii desu ka?"
"sashikoroshitemo ii desu ka?"
"sashikoroshitemo ii desu ka?"
"SASHIKOROSHITEMO II DESU KA?"
soudan shimashou. sou shimashou.
soudan shimashou. sou shimashou.
soudan shimashou. sou shimashou.

"sashikoroshitemo ii desu ka?"
"sashikoroshitemo ii desu ka?"
"sashikoroshitemo ii desu ka?"
"SASHIKOROSHITEMO II DESU KA?"
soudan shimashou. sou shimashou.
soudan shimashou. sou shimashou.
soudan shimashou. sou shimashou.

''nounai massatsu'' KURASUTA




KANJI:


『刺し殺しても良いですか?』
『刺し殺しても良いですか?』
『刺し殺しても良いですか?』
相談しましょう。葬死魔笑。
相談しましょう。葬死魔笑。
相談しましょう。葬死魔笑。
ソウダンシマショウ。ソウシマショウ。

「脳内抹殺」クラスタ

『刺し殺しても良いですか?』
『刺し殺しても良いですか?』
『刺し殺しても良いですか?』
操團しましょう。葬死魔笑。
操團しましょう。葬死魔笑。
操團しましょう。葬死魔笑。

左目が落ちました。右目がありません。

「脳内抹殺」クラスタ

『刺し殺しても良いですか?』
『刺し殺しても良いですか?』
『刺し殺しても良いですか?』
『サシコロシテモイイデスカ?』
相談しましょう。葬死魔笑。
相談しましょう。葬死魔笑。
相談しましょう。葬死魔笑。

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ