random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2017/10/01

LIRAIZO - maniau wa

title : 間に合うわ
artist: LIRAIZO
lyrics: YUKI
music : リライゾ
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy


maniau wa  mada maniau wa
chigau dareka to itemo
maniau wa  mada maniau wa
watashi wa anata no MONO

anata no tame
watashi wa anata no tame no watashi nano
anata no tame
donna tooku hanaretemo wakaru kara

watashi no namae o yonde yo
anata no koe de itte
dare ni mo jama wa sasenai no
subete anata ANATA anata anata dake no watashi ga iru kara

maniau wa  mada maniau wa
anata mo omo'u deshou?
maniau wa  mada maniau wa
watashi wa anata no MONO

naze nano?
hoka no ko
tama ni wa ikinuki mo ii kedo
sameta me
henshin nashi
waza to amedama o kurenai

watashi no namae o yonde yo
anata no koe de itte
mou ii yo suki dayo to itte yo
subete anata ANATA anata anata dake no watashi ni oide yo

maniau wa  mada maniau wa
chigau dareka to itemo
maniau wa  mada maniau wa
watashi wa anata no MONO

kanjiteru no
anata kara no omoi o
jirashite jirashite ai ni kichatta no
CHE-N ROKKU akete yo




KANJI:


間に合うわ まだ間に合うわ
違う誰かと居ても
間に合うわ まだ間に合うわ
私はあなたのモノ

あなたの為
私はあなたの為の私なの
あなたの為
どんな遠く離れても分かるから

私の名前を呼んでよ
あなたの声で言って
誰にも邪魔はさせないの
全てあなたアナタ貴方あなただけの私が居るから

間に合うわ まだ間に合うわ
あなたも想うでしょう?
間に合うわ まだ間に合うわ
私はあなたのモノ

何故なの?
他の子
たまには息抜きも良いけど
冷めた目
返信無し
業と飴玉をくれない

私の名前を呼んでよ
あなたの声で言って
もういいよ好きだと言ってよ
全てあなたアナタ貴方あなただけの私においでよ

間に合うわ まだ間に合うわ
違う誰かと居ても
間に合うわ まだ間に合うわ
私はあなたのモノ

感じてるの
あなたからの想いを
焦らして焦らして会いに来ちゃったの
チェーンロック開けてよ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ