random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2017/10/08

BUGY CRAXONE - hanabie

title : 花冷え
artist: BUGY CRAXONE
lyrics: すずき ゆきこ
music : 笈川司
kanji : rocklyric
romaji: peffy


jibun o kichinto wakattetai na
sore dake de juubun
kisetsu no kaze toka namida o kobosu toki no KUSE toka

hanabie  hanabie tte ii kotoba
kimochi ga kimochi ga shutto suru you na
hanabie  watashi wa nobi o suru
anata mo sou dato ureshii

watashi wa otona de
iroiro shitteru tsumori nanoni na

hanabie  hanabie tte ii kotoba
kimochi ga kimochi ga shutto suru you na
hanabie  watashi wa nobi o suru
anata mo sou dato ureshii

watashi wa DONTO KURAI
ashita mo chanto ikiru tsumori yo




KANJI:


じぶんをきちんとわかってたいな
それだけで十分
季節の風邪とかなみだをこぼす時のクセとか

花冷え 花冷えっていいことば
気持ちが気持ちがしゅっとするような
花冷え わたしはのびをする
あなたもそうだとうれしい

わたしはおとなで
いろいろ知ってるつもりなのにな

花冷え 花冷えっていいことば
気持ちが気持ちがしゅっとするような
花冷え わたしはのびをする
あなたもそうだとうれしい

わたしはドントクライ
明日もちゃんと生きるつもりよ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ