random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2017/09/23

zonbi - gozen goji, zetsubou

title : 午前五時、絶望
artist: ぞんび
lyrics: 青井ミドリ
music : 青井ミドリ
kanji : rocklyric
romaji: peffy


yoake mae  kensou ni
sobietatsu  kousou BIRU no okujou de
fukiareru  kaze o kanji
jikoku yoji  samuzora no shita  boku wa

kono sekai ni wa ibasho naku
soshite ikiru sube mo naku
ushirometasa ni boku wa naku

"kirai kirai kirai  kirai desu"
kono yo ni ikiru MUSHIKERA ni
boku to onaji itami o

zetsubou no hate de  nani o omo'u?
tada  tsukiakari nagamete
azayaka ni boku wa namida suru no
kono inochi  kuchihateru toki made

yoake mae  kensou ni
sobietatsu  kousou BIRU no okujou de
fukiareru  kaze o kanji
jikoku goji  saigo kimeta boku wa...

aa, subete owaraseyou
kono yo wa kudaranu gensou
aa, subete owaraseyou
kono yo ni uzumaku zetsubou
aa, subete owaraseyou
kono yo wa kudaranu gensou
aa, subete owaraseyou
kono yo ni uzumaku zetsubou

kono sekai ni wa ibasho naku
soshite ikiru sube mo naku
ushirometasa ni boku wa naku

"tsurai tsurai tsurai  tsuRAI deSU"
kimi o nokoshi  boku wa yuku
miren bakari ga nokorimashita

kanashimi no hate de  boku wa sakebu
aoku jiyuu na  ano sora e

zetsubou no hate de  nani o omo'u?
tada  tsukiakari nagamete
azayaka ni boku wa namida suru no
kono inochi  kuchihateru made

zetsubou no hate de  kimi o omo'u
"arigatou." no kotoba nokoshi boku wa
zetsubou no soko e maiochimasu




KANJI:


夜明け前 喧噪に
そびえ立つ 高層ビルの屋上で
吹き荒れる 風を感じ
時刻AM4:00 寒空の下 僕は

この世界には居場所なく
そして生きる術もなく
後ろめたさに僕は泣く

「嫌い嫌い嫌い 嫌いです」
この世に息る虫ケラに
僕と同じ痛みを

絶望の果てで 何を思う?
ただ 月明かり眺めて
鮮やかに僕は涙するの
この命 朽ち果てる時まで

夜明け前 喧噪に
そびえ立つ 高層ビルの屋上で
吹き荒れる 風を感じ
時刻AM5:00 最後決めた僕は…

嗚呼、全て終わらせよう
この世は下らぬ幻想
嗚呼、全て終わらせよう
この世に渦巻く絶望

この世界には居場所なく
そして生きる術もなく
後ろめたさに僕は泣く

「つらいつらいつらい つラjnw@wヒでsj/m%sス」
君を残し 僕は逝く
未練ばかりが残りました

悲しみの果てで 僕は叫ぶ
蒼く自由な あの世界(そら)へ

絶望の果てで 何を思う?
ただ 月明かり眺めて
鮮やかに僕は涙するの
この命 朽ち果てるまで

絶望の果てで 君を想う
「ありがとう。」の言葉遺し僕は
絶望の底へ舞い落ちます

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ