random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2017/07/06

GOTCHAROCKA - Mission

title : Mission
artist: GOTCHAROCKA
lyrics: 樹威
music : JUN
kanji : rocklyric
romaji: peffy


machinaka no nigiyaka na RESUTORAN BA-
  garasu goshi ni kimi no koto mitsukete
me ga atta shunkan ni boku no
  kaketa KARADA no PA-TSU ga sorotta

kon'ya mo mata MERANKORIKKU na
ame no machi  waruku wa nai ne
kimi no shiroi KA-DIGAN kara kikoeru
soto no reiki

kimi no kaze ga  boku ni fureru
kon'ya tokubetsu  boku ni shika shiranai
himitsu kimi ni  kono hitomi de uchiaketai n'da
chotto chigau  kaiwa no ma ni
kimi ga sukoshizutsu magao ni naru
jinjou janai kurai afureru
boku rashiku mo nai shigusa  kon'ya kimi ni ageru

CHEISA- no GURASU no koori ga
KARAN to oto o tate nagara mawaridasu
kanpeki ni kikinogasu ima no kimi no hanashi o
toriaezu unazuku

kon'ya mo mata MERANKORIKKU na
ame ga hora  shizuka ni odoru
nante kiridasou ka
donna fuu ni sasoidasou ka

kimi no shigusa  kokoro sarau
"kangaegoto nano?" to kubi o kashigete
kidzuitenai?  ima  boku ni wa kimi shika mienai
kimi ga fui ni  me o sorashita
boku wa sukoshi hohoemi ukaberu
jinjou janai kurai namiutsu
daremo shiranai TOKIMEKI  kon'ya kimi ni ageru

kon'ya mo mata MERANKORIKKU na
ame ga hora  shizuka ni odoru
hito no hetta toori o
gaitou ga hitotsu  terashite

kimi no kaze ga  boku ni fureru
kon'ya tokubetsu  boku ni shika shiranai
himitsu  kimi ni  kono hitomi ga bousou suru
kimi ga fui ni  me o sorashita
boku wa sukoshizutsu honki ni kawaru
jinjou janai kurai TOKIMEKU
kon'ya wa kaeranai yo ne?  iya to iwasenai




KANJI:


街中の賑やかなレストランバー 硝子越しに君の事見つけて
目が合った瞬間に僕の欠けたカラダのパーツが揃った

今夜もまたメランコリックな
雨の街 悪くはないね
君の白いカーディガンから聞こえる
外の冷気

君の風が 僕に触れる
今夜特別 僕にしか知らない
秘密君に この瞳で打ち明けたいんだ
ちょっと違う 会話の間に
君が少しずつ真顔になる
尋常じゃないくらい溢れる
僕らしくもない仕草 今夜君にあげる

チェイサーのグラスの氷が
カランと音を立てながら回り出す
完璧に聞き逃す今の君の話を
とりあえずうなずく

今夜もまたメランコリックな
雨がほら 静かに踊る
なんて切り出そうか
どんな風に誘い出そうか

君の仕草 心さらう
「考え事なの?」と首をかしげて
気づいてない? 今 僕には君しか見えない
君が不意に 目を反らした
僕は少し微笑み浮かべる
尋常じゃないくらい波打つ
誰も知らないトキメキ 今夜君にあげる

今夜もまたメランコリックな
雨がほら 静かに踊る
人の減った通りを
街灯が一つ 照らして

君の風が 僕に触れる
今夜特別 僕にしか知らない
秘密 君に この瞳が暴走する
君が不意に 目を反らした
僕は少しずつ本気に変わる
尋常じゃないくらいトキメク
今夜は帰らないよね? 嫌と言わせない

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ