random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2017/05/02

Initial'L - LABYRINTH

title : ラビリンス
artist: Initial'L
lyrics: 悠希
music : 悠希/サトシ
kanji : rocklyric
romaji: peffy


togireta sekai no soko de
mujou ni tatazundeiru
dare ni mo mienai basho de
bokura wa mayotteru

saa kono yo no owari o mitodokeyou
sou ikiru koto ni narete
demo kokyuu ga dekinakute
aishita uta mo utaenai kara

nee subete o motometeita yo ne
sou nanimo tenishita koto nakatta noni

shissoku shiteyuku
hikari mo todokanai
kurayami no soko ni ochiteku

saa ima tobira o akehanatsu yo
dare ni mo wakaranai
kono makka na gekijou wa
nigeru wake ni wa ikanai
RABIRINSU

togireta sekai no soko de
togireta sekai no soko de
bokura wa mogaiteru

nee  motomeru sekai ga nai no nara
sou kono te no furikazashi
boku ga mata tsukuri ageyou
fuhenteki na rensa o nejimagete

nee  samayoi tsudzuketeita yo ne
ima  boku ga ikiru basho e michibiku kara

kono te o tsukande
osoreru koto wa nai
koko kara sekai wa hajimaru

saa ima tobira o akehanatsu yo
dare ni mo wakaranai
kono makka na gekijou wa
nigeru wake ni wa ikanai
RABIRINSU




KANJI:


途切れた世界の底で
無情に佇んでいる
誰にも見えない場所で
僕らは迷ってる

さぁこの世の終わりを見届けよう
そう生きる事に慣れて
でも呼吸ができなくて
愛した歌も唄えないから

ねぇすべてを求めていたよね
そうなにも手にした事なかったのに

失速してゆく
光も届かない
暗闇の底に落ちてく

さぁ今扉を開け放つよ
誰にもわからない
この真っ赤な激情は
逃げるわけにはいかない
ラビリンス

途切れた世界の底で

僕らはもがいてる
ねぇ 求める世界がないのなら
そうこの手の振り翳し
僕がまた創りあげよう
普遍的な連鎖を捻じ曲げて

ねぇ 彷徨い続けていたよね
いま 僕が生きる場所へ導くから

この手を掴んで
恐れる事はない
ここから世界は始まる

さぁ今扉を開け放つよ
誰にもわからない
この真っ赤な激情は
逃げるわけにはいかない
ラビリンス

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ