random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2017/01/05

DADAROMA - QUIET RED

title : クワイエットレッド
artist: DADAROMA
lyrics: よしあつ
music : 太嘉志
kanji : rocklyric (1 correction made)
romaji: peffy


tsumarane- n'dayo  RISUTO KATTO dano
HAYArane- n'dayo  O-BA-DO-ZU dano
koreppocchi no chi to itami dewa
motometa imi wa mitasarenai sa

koe o  kikasero  shinzou no
ikiru koe o  kikasero  anata no

bokutachi ni nagareteru akairo
koko de ikiteru kara
"RED, RED, Quiet RED"
tashika ni mitomeau
bokutachi ga butsukeau akairo
koko de ikiteru kara
"RED, RED, Quiet RED"
kimi no koe o boku ni kikasete
"Quiet RED"

nee
anata o sukuu no wa
boku ya AITSU janakute
anata jishin dakara
boku wa koko ni iru yo
tomo ni ikiteiru yo
kimi ga naku to tsurai yo

dakara motto

koe o  kikasero  shinzou no
ikiru koe o  kikasero  anata no

bokutachi ni nagareteru akairo
koko de ikiteru kara
"RED, RED, Quiet RED"
tashika ni mitomeau
bokutachi ga butsukeau akairo
kimi wa ikiteru kara
"RED, RED, Quiet RED"
kimi no koe o boku ni kikasete
"Quiet RED"




KANJI:


つまらねーんだよ リストカットだの
ハヤらねーんだよ オーバードーズだの
これっぽっちの血と痛みでは
求めた意味は満たされないさ

声を 聞かせろ 心臓の
生きる声を 聞かせろ あなたの

僕達に流れてる赤色
ここで生きてるから
「RED,RED,Quiet RED」
確かに認め合う
僕達がぶつけ合う赤色
ここで生きてるから
「RED,RED,Quiet RED」
君の声を僕に聞かせて
「Quiet RED」

ねえ
あなたを救うのは
僕やアイツじゃなくて
あなた自身だから
僕はここにいるよ
共に生きているよ
君が泣くと辛いよ

だからもっと

声を 聞かせろ 心臓の
生きる声を 聞かせろ あなたの

僕達に流れてる赤色
ここで生きてるから
「RED,RED,Quiet RED」
確かに認め合う
僕達がぶつけ合う赤色
君は生きてるから
「RED,RED,Quiet RED」
君の声を僕に聞かせて
「Quiet RED」

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ