random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/11/19

GOTCHAROCKA - ...MURI deshita

title : …ムリでした
artist: GOTCHAROCKA
lyrics: 樹威
music : 樹威
kanji : rocklyric
romaji: peffy


watashi ni wa yappari...MURI deshita  wasureru nante
GESU na tokoro misete hayaku
kirai ni naritai kara

tsugi ga itsu demo saigo dato kakugo wa aru no
anata kara tsugerareru toki o matteiru no yo
dakedo jikaku mo shiteiru wa
sono shunkan ga kono yo de watashi ga
  ichiban osoreteru yume nano dato
KISU o shite kitara kuchibiru  kamichigiru kara ne
sawatte kita no naraba  hoho o nagutte sayonara ne
sou omotteta noni...

watashi ni wa yappari...MURI deshita  wasureru nante
ai nanka yori kokoro kometa nikushimi kudasai
ii kagen ni shite yo ne
ichigeki de mezameru kurai no
GESU na tokoro misete hayaku
kirai ni naritai kara

TAIMU MASHIN ga aru naraba
deau izen no watashi e to chuukoku o shi ni ikitai ima sugu
dakedo jikaku mo shiteiru wa
tokifusetatte  watashi wa anata ni
  tokimeki o oboeru no deshou ne

nani ga shitai no ka sore sae handan mo dekinai
kono mama nano? THE END nano?
nee nee nee doushite nitaku shika nai no?

nayami nemuri samete...MURI deshita  wasureru nante
sou kantan ni  suki ni naranai  kirai ni narenai
ii kagen ni shite yo ne
ubawareta taisetsu na mono
kaeshite yo ne "egao" hayaku
anata ni azuketa mama

watashi ni wa yappari...MURI deshita  wasureru nante
aeta no nara tomaru namida  hanaretara nagarete
ii kagen ni shite yo ne
waruguchi o haita kazu dake
kanashii kurai  kidzukasareru
aishiteru koto ni
watashi ni wa yappari...MURI deshita  wasureru nante
GESU na tokoro misete hayaku
kirai ni naritai kara




KANJI:


私にはやっぱり…ムリでした 忘れるなんて
ゲスなところ見せて早く
嫌いになりたいから

次がいつでも最後だと覚悟はあるの
あなたから告げられる時をまっているのよ
だけど自覚もしているわ
その瞬間がこの世で私が一番恐れてる夢なのだと
キスをしてきたら唇 噛みちぎるからね
触ってきたのならば 頬を殴ってさよならね
そう思ってたのに…

私にはやっぱり…ムリでした 忘れるなんて
愛なんかより心込めた憎しみください
いいかげんにしてよね
一撃で目覚めるくらいの
ゲスなところ見せて早く
嫌いになりたいから

タイムマシンがあるならば
出会う以前の私へと忠告をしに行きたい今すぐ
だけど自覚もしているわ
説き伏せたって 私はあなたに ときめきを憶えるのでしょうね

何がしたいのかそれさえ判断も出来ない
このままなの?THE ENDなの?
ねえねえねえどうして二択しかないの?

悩み眠り覚めて…ムリでした 忘れるなんて
そう簡単に 好きにならない 嫌いになれない
いいかげんにしてよね
奪われた大切なもの
返してよね「笑顔」早く
あなたにあずけたまま

私にはやっぱり…ムリでした 忘れるなんて
会えたのなら止まる涙 離れたら流れて
いいかげんにしてよね
悪口を吐いた数だけ
悲しいくらい 気づかされる
愛してることに
私にはやっぱり…ムリでした 忘れるなんて
ゲスなところ見せて早く
嫌いになりたいから

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ