random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/10/15

REIGN - kimi ni

title : 君に
artist: REIGN
lyrics: 郁磨
music : TANO
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy


boku dake no kimi  sekai de hitori
deaete sugu ni hikareteta

fuan kara itsumo  sugu semete bakari
tada soba ni ite hoshii  sore dake de yokatta noni ne

douka boku dake mitete yo  zutto soba ni ite yo
kimi ga tonari de waratte kuretara  boku wa shiawase dakara

koi wa kanashimi to itami to shitta yo
doushite deatta n'darou  omoidashi kurushikute mata

kimi ga afuredashitara  kimi ni aitakute naku
kimi ni naku namida sura itoshikute  subete kobosazu nomikomu

kimi ni furisosogu zetsubou nara  subete boku ga,,
onegai  ikanaide yo

kimi ga afuredashitara  kimi ni aitakute naku
kimi ni naku namida sura itoshikute  subete kobosazu nomikomu
kimi o wasuretakunai  kimi to hanaretakunai
douka  kono negai todokanai kana  ima mo tada aitai yo  kimi ni




KANJI:


僕だけの君 世界で一人
出逢えてすぐに惹かれてた

不安からいつも すぐ責めてばかり
ただ側に居て欲しい それだけで良かったのにね

どうか僕だけ見ててよ ずっと側に居てよ
君が隣で笑ってくれたら 僕は幸せだから

恋は悲しみと痛みと知ったよ
どうして出逢ったんだろう 想い出し苦しくてまた

君があふれ出したら 君に会いたくて泣く
君に泣く涙すら愛しくて 全てこぼさず呑み込む

君に降り注ぐ絶望なら 全て僕が、、
お願い 行かないでよ

君があふれ出したら 君に会いたくて泣く
君に泣く涙すら愛しくて 全てこぼさず呑み込む
君を忘れたくない 君と離れたくない
どうか この願い届かないかな 今もただ会いたいよ 君に

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ