random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/10/19

Grieva - Liar...

title : Liar...
artist: グリーヴァ
lyrics: 狂鬼
music : グリーヴァ
kanji : rocklyric
romaji: peffy


"suki desu."
"anata ga watashi no subete desu."
nante sonna
karisome no kotoba datta ne
hora mite goran yo

kigatsukeba hoka no dareka ni
onaji kotoba o hozaiteru
shosen wa sonna mon darou
hora mata baka o miru

otokui no higai mousou daro
kokkei dato azawaraeba ii sa
ningen nante shosen sonna mono
kurikaesareru uragiri no rasen

ano toki  kimi ga boku ni
tsutaeta kotoba de sukuwareteita
sore ga uso datoshite
ikiru riyuu datta kara

otokui no higai mousou daro
kokkei dato azawaraeba ii sa
ningen nante shosen sonna mono
kurikaesareru uragiri no rasen

kawashita yakusoku sae
oboeteinai no darou keredo
chikai o hatasenakatta
boku mo kimi mo usotsuki




KANJI:


「好きです。」
「貴方が私の全てです。」
なんてそんな
仮初めの言葉だったね
ほら見てごらんよ

気が付けば他の誰かに
同じ言葉をほざいてる
所詮はそんなもんだろう
ほらまた馬鹿を見る

お得意の被害妄想だろ
滑稽だと嘲笑えば良いさ
人間なんて所詮そんなもの
繰り返される裏切りの螺旋

あの時 君が僕に
伝えた言葉で救われていた
それが嘘だとして
生きる理由だったから

お得意の被害妄想だろ
滑稽だと嘲笑えば良いさ
人間なんて所詮そんなもの
繰り返される裏切りの螺旋

交わした約束さえ
覚えていないのだろうけれど
誓いを果たせなかった
僕も君も嘘吐き

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ