random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/09/18

SCAPEGOAT - kyozetsu

title : 拒絶
artist: SCAPEGOAT
lyrics: 春
music : さゅら
kanji : rocklyric
romaji: peffy


kimi wa boku o kyozetsu shita

aa  yasashiku sashikomu asahi de
me ga kurande KURAKURA
boku wa boku ni hanashikakeru
aki mo sezuni en'en to
mimi kara nou o mawasu no sa
jikaku ga aru n'da  owatteru tte
KUZU na boku ga kawaii
demo fuan nanda
dakara daisuki na kimi ni ai ni yukou

kimi ga boku o kyozetsu shita sei de
wazuka na kibou wa shinimashita
dakedo mou kodomo janai boku wa
kimi no shiawase o negau
juuman suru  musekaeru kuuki
mazariau ken'okan o kakushi
aikagi wa sotto oiteoku yo
kimi ni sachi are

kitai wa itsumo aimai de
tenohira kara koboreochiru
sonna ni
kirai desu ka?

boku ga kimi ni izon shiteru sei de
kimi o nandomo nakasemashita
komiageru iradachi o nomikomi
dakiyosetari shite
junkan suru boku no ketsueki ga
kimi no myakuhaku to douchou shiteiku
jihibukai ai o shirimashita
nee kamisama

namanurui
ekitai ga majiwaru oto de zecchou
nejikonda
utsukushiku makka na hanazono

douka  soba ni ite hanasanaide
todokanai koe

fuan  kyoufu  shitsubou  zetsubou
kyoumi  koui  koui  koui

kimi ga boku o kyozetsu shita sei de
kioku wa PUTSURI togiremashita
soushitsukan ni boku no risei wa
oshitsubusarete
kimi no hitomi no naka ni boku wa
mou nidoto utsuranai no desu ka?
sonna jibun ga hidoku mijime de
setsunai

wasureyou
kirei na mama omoide mo subete
demo yume toka ai toka
hontou wa dou demo ii no sa

kekkyoku  boku wa boku o aishiteru
kudaranai


NOTES:
姦す/kansu -> 輪姦す/mawasu




KANJI:


君は僕を拒絶した

あぁ 優しく差し込む朝日で
目が眩んでクラクラ
僕は僕に話しかける
飽きもせずに延々と
耳から脳を姦すのさ
自覚があるんだ 終わってるって
クズな僕が可愛い
でも不安なんだ
だから大好きな君に会いに行こう

君が僕を拒絶した所為で
僅かな希望は死にました
だけどもう子供じゃない僕は
君の幸せを願う
充満する むせかえる空気
混ざり合う嫌悪感を隠し
合い鍵はそっと置いておくよ
君に幸あれ

期待はいつも曖昧で
手のひらから零れ落ちる
そんなに
嫌いですか?

僕が君に依存してる所為で
君を何度も泣かせました
込み上げる苛立ちを飲み込み
抱き寄せたりして
循環する僕の血液が
君の脈拍と同調していく
慈悲深い愛を知りました
ねぇ神様
生温い
液体が交わる音で絶頂
ねじ込んだ
美しく真っ赤な花園

どうか 傍に居て離さないで
届かない声

不安 恐怖 失望 絶望
興味 好意 行為 行為

君が僕を拒絶した所為で
記憶はプツリ途切れました
喪失感に僕の理性は
押し潰されて
君の瞳の中に僕は
もう二度と映らないのですか?
そんな自分がひどく惨めで
切ない

忘れよう
綺麗なまま思い出も全て
でも夢とか愛とか
本当はどうでもいいのさ

結局 僕は僕を愛してる
くだらない

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ