random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/07/28

THE HEANA CAT - shiritagari

title : 知りたがり
artist: ザ・ヒーナキャット
lyrics: ザ・ヒーナキャット
music : ひーちゃん
kanji : peffy (from booklet scan by Nea Amano)
romaji: peffy


kimi no subete o shiritakute
kyou mo kensaku kimi no na o
BUROGU nagamete TOKIMEIte
boku no ichinichi owarimasu

kimi no subete o shiritakute
kensaku tsudzukete kita kedo
miteru dake ja monotarinai
asu kimi ni ai ni yukimasu

hito o suki ni naru nante omoi mo shinakute
hito no nukumori wa michi de
furetara furueru bakuhatsu sunzen DOKIDOKI

boku no hatsukoi wa BARAIRO da
kimi wa boku no ohimesama

kimi no subete o shiru tame ni
yatte kimashita toukyouto
kusuriyubi ni PUREZENTO kimi wa naite yorokobu darou

hito wa suki ni narenakute ima made kita kedo
kimi o mitsuketa toki kara
furue ga tomaranai bakuhatsu sunzen RARARURA

boku no hatsukoi wa BARAIRO da
kimi wa boku no ohimesama
boku no hatsukoi wa BARAIRO da
kimi wa boku no ohimesama

kimi no subete o shiritakute
yatte kimashita toukyouto




KANJI:


君の全てを知りたくて
今日も検索君の名を
ブログ眺めてトキメイて
僕の一日終わります

君の全てを知りたくて
検索続けてきたけど
見てるだけじゃ物足りない
明日君に会いにいきます

人を好きになるなんて思いもしなくて
人のぬくもりは未知で
触れたら震える爆発寸前ドキドキ

僕の初恋はバラ色だ
君は僕のお姫様

君の全てを知るために
やってきました東京都
薬指にプレゼント君は泣いて喜ぶだろう

人は好きになれなくて今まできたけど
君を見つけたときから
震えが止まらない爆発寸前ララルラ

僕の初恋はバラ色だ
君は僕のお姫様
僕の初恋はバラ色だ
君は僕のお姫様

君の全てを知りたくて
やってきました東京都

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ