random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/07/18

Gossip - HAPPY BIRTHDAY

title : ハッピーバースデー
artist: ゴシップ
lyrics: 朔
music : 皐
kanji : rocklyric
romaji: peffy


chiisaku te no naka de  kieyuku  hanabi
watashi no kokoro ni wa ima mo arimasu
sorezore  hanarete  onaji sora  mitsumete
soko kara susumi tsudzuku ano  sakamichi

wakaranai no?  sugatteita no wa watashi no hou deshita
amae sasete kureta  anata no kata ni wa
chigau hito  nande nano?  nante ne

BAKA ni shinaide
doujou nante iranai wa
miren taratara taratara taratara na  watashi
saigo ni iwareta  tsugou no ii onna
koreppochi mo  namida mo denai no yone  watashi

hodoukyou no ue kara  mioroshite imashita
minikui no wa WATASHI?  kuchizusande mita

"HAPPI- BA-SUDE-"

takai fuku o kite  koi ni koi o shite
miren taratara taratara taratara na  watashi
saisho kara itsumo tsuyogatte mitemo
kekkyoku anata dake ga
chirachira chiratsuite

BAKA ni shinaide
doujou nante iranai wa
miren taratara taratara taratara na  watashi
saigo ni iwareta  tsugou no ii onna
koreppochi mo  namida mo denai yone  watashi
daisuki  daisuki  daisuki desu....

houdoukyou no ue kara  mioroshite imashita
minikui no wa WATASHI?  kuchizusande mita

"HAPPI- BA-SUDE-"




KANJI:


小さく手の中で 消えゆく 花火
私の心には今もあります
それぞれ 離れて 同じ空 見つめて
そこから進み続くあの 坂道

分からないの? すがっていたのは私の方でした
甘えさせてくれた あなたの肩には
違う人 なんでなの? なんてね

バカにしないで
同情なんていらないわ
未練たらたらたらたらたらたらな 私
最後に言われた 都合の良い女
これっぽっちも 涙もでないのよね 私

歩道橋の上から 見下ろしていました
醜いのはワタシ? 口ずさんでみた

「ハッピーバースデー」

高い服を着て 恋に恋をして
未練たらたらたらたらたらたらな 私
最初からいつも強がってみても
結局あなただけが
ちらちらちらついて

バカにしないで
同情なんていらないわ
未練たらたらたらたらたらたらな 私
最後に言われた 都合の良い女
これっぽっちも 涙もでないよね 私
大好き 大好き 大好きです…。

歩道橋の上から 見下ろしていました
醜いのはワタシ? 口ずさんでみた

「ハッピーバースデー」

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ