random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/11/09

Arlequin - [watashi] to "rikai"

title : 「私」と"理解"
artist: アルルカン
lyrics: 暁
music : 奈緒
kanji : rocklyric / peffy (from original booklet)
romaji: peffy

aa [watashi] wa shinde shimatta
aa [watashi] wa shinde shimatta
dare kara mo sukaretakatta [watashi]
moroku yowaku shinde shimatta

kesu koto ni shimasu

ima  shiboridasu kono kotobatachi
kitto hyakubun no ichi mo tsutawaranai? kono shin'i
"sore demo ii?"  ikiru [watashi] ni
"sore demo ii!"  to  kasanaru ANATA ni koso  iitai kara  aa

"iwaretemo  wakaranai"
"iwarenakya  wakaranai"
- akiramerarenakatta -  doushiyou [watashi] to "rikai"

kono mi ni kaeru  PURASU MAINASU
[watashi] no tame no itami nanda to omo'u you ni shiteta
BAKA mitai da  sonna wake ga nai
sukikatte ni narabeta okusoku ni nado  ai wa nakatta

"iwaretemo  wakaranai"
"iwarenakya  wakaranai"
- kirai ni narisou dakara -  sayounara [watashi] to "rikai"

dareka no aijou o  dareka no EGO mo  miwake ga tsukanai
hontou ni umaku dekiteru!!!!!!

kirawazuni itai no wa  sogarenai tame
dare yori mo kawaii [watashi] no tame
kudaranai  kono yo no naka de
tamotsu kokoro no seijaku

kesu koto ni shimasu

kono kurushimi o  kono itami o
migatte ni sou dekiru dake
oogesa ni buchimaketai  aa

"iwaretemo  wakaranai"
"iwarenakya  wakaranai"
- akiramerarenakatta -
sayounara [watashi] to "rikai"

ANATA no aijou mo [watashi] no EGO mo
miwake ga tsukanai
hontou ni umaku dekiteru!!!!!!

kirawazuni itai no wa  sogarenai tame
dare yori mo kawaii [watashi] no tame
kudaranai  kono yo no naka de
tamotsu kokoro no seijaku

kirawarezuni irareru nara
kirawazuni irareru nara
taerareru hazu mo nai
[watashi] ga mada baka o iu
kizutsuketa bun wa  kizutsuite
ikiteiku kara
SAYONARA okubyou na [watashi]

kesu koto ni shimasu




KANJI:


ああ「私」は死んでしまった
ああ「私」は死んでしまった
誰からも好かれたかった「私」
脆く弱く死んでしまった

消す事にします

今 絞りだすこの言葉達
きっと1/100も伝わらない?この真意
"それでも良い?" 生きる「私」に
"それでも良い!" と重なるアナタにこそ 言いたいから ああ

"言われても 解らない"
"言われなきゃ 解らない"
-諦められなかった- どうしよう「私」と"理解"

この身に還る±
「私」の為の痛みなんだと思うようにしてた
バカみたいだ そんな訳がない
好き勝手に並べた憶測になど 愛は無かった

"言われても 解らない"
"言われなきゃ 解らない"
-嫌いになりそうだから- 左様なら「私」と"理解"

誰かの愛情を 誰かのエゴも 見分けがつかない
本当に上手く出来てる!!!!!!

嫌わずに居たいのは 削がれない為
誰よりも可愛い「私」の為
下らない この世の中で
保つ心の静寂

この苦しみを この痛みを
身勝手にそう出来るだけ
大袈裟にぶち撒けたい ああ

"言われても 解らない"
"言われなきゃ 解らない"
-諦められなかった-
左様なら「私」と"理解"

アナタの愛情も「私」のエゴも
見分けがつかない
本当に上手く出来てる!!!!!!

嫌わずに居たいのは 削がれない為
誰よりも可愛い「私」の為
下らない この世の中で
保つ心の静寂

嫌われずに居られるなら
嫌わずに居られるなら
耐えられる筈もない
「私」がまだ馬鹿を言う
傷付けた分は 傷付いて
生きていくから
サヨナラ臆病な「私」

消す事にします

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ