random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/10/24

Sel'm - kimikagesou

title : 君影草
artist: Sel'm
lyrics: 龍蛾
music : Sel'm
kanji : rocklyric
romaji: peffy

nee MAMA, boku wa hitsuyou nai no?
kabosoi koe kakikesare
zutto koko kara nagameteta
akai kimikagesou

I wish you were close to me

afureru hodo ni nagashita namida o
kowareru hodo ni ataeta kodoku o
oboetemasu ka osanai boku no kao
anata nashi dewa ikirarenai

-Faithfulness that only you know-
kyou mo mata kurikaesu no?
-Faithfulness that only you know-
kago no naka ni tojikomete
-Faithfulness that only you know-
sonna hibi ga tsudzuku toshitemo boku wa shiawase deshita

nee MAMA, koe o kikasete yo
tada sore dake no koto nanoni
tatoe anata ga wasuretemo
koko de matteru kara

Look at me
I want you to be by my side

modoru koto o yurusareru nara
mou ichido boku o mite onegai

nee MAMA, boku wa hitsuyou nai no?
kabosoi koe kakikesare
zutto koko kara nagameteta
anata dake...

nee MAMA, boku o yurushite yo
umarete konakereba yokatta no?
sayounara kareta boku o
someru kimikagesou




KANJI:


ねえママ、僕は必要ないの?
か細い声かき消され
ずっとここから眺めてた
赤い君影草

I wish you were close to me

溢れるほどに流した涙を
壊れるほどに与えた孤独を
覚えてますか幼い僕の顔
あなた無しでは生きられない

-Faithfulness thet only you know-
今日もまた繰り返すの?
籠の中に閉じ込めて
そんな日々が続くとしても僕は幸せでした

ねえママ、声を聴かせてよ
ただそれだけのことなのに
例えあなたが忘れても
ここで待ってるから

Look at me
I want you to be by my side

戻ることを許されるなら
もう一度僕を見てお願い

ねえママ、僕は必要ないの?
か細い声かき消され
ずっとここから眺めてた
あなただけ…

ねえママ、僕を赦してよ
生まれてこなければ良かったの?
さようなら枯れた僕を
染める君影草

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ