random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/08/09

Sick² - gankyuu

title : 眼球
artist: Sick²
lyrics: ジェネ★
music : Yuzu
kanji : rocklyric
romaji: peffy

doko miteru? mesen o sorashi  gomakasu dake
doko miteru? shisen no saki ni  shinjitsu nante nai

mienai nakami o miyou to suru warui kuse o
ima kara HASAMI de kaiketsu shiyou ne

ryoume o boku ni kudasai  kimi no kao ni sawaru yo
motto yoku misete...

katachi ga nai mono miyou to suru no wa
ryoume ga aru kara  boku ga azukaru ne

hokan suru basho wa doushiyou  HORUMARIN no bin?
kimi no kuse ga naoru made nara  reizouko no naka?

mienai nakami o miyou to suru warui kuse o
ima kara HASAMI de kaiketsu shiyou ne
sabiru kana?

ryoume o boku ni kudasai  kimi no hada o naderu yo
itakunai you ni ne

mienai nakami o miyou to suru warui kuse ga
boku ni mo aru kara kaiketsu shiyou ne

ryoume o boku ni kudasai  boku no me wa koko dakara
issho ni MIKISA- shite  onaji keshiki o miyou
sabishikunai you ni ne

katachi ga nai mono miyou to suru no wa
ryoume ga aru kara  boku ga azukaru ne

ryoume ga nai mama




KANJI:


どこ見てる?目線を逸らし 誤魔化すだけ
どこ見てる?視線の先に 真実なんて無い

見えない中身を見ようとする悪い癖を
今からハサミで解決しようね

両目を僕に下さい 君の顔に触るよ
もっと良く見せて…

形が無いもの見ようとするのは
両目があるから 僕が預かるね

保管する場所はどうしよう ホルマリンの瓶?
君の癖が直るまでなら 冷蔵庫の中?

見えない中身を見ようとする悪い癖を
今からハサミで解決しようね
錆びるかな?

両目を僕に下さい 君の肌を撫でるよ
痛くないようにね

見えない中身を見ようとする悪い癖が
僕にもあるから解決しようね

両目を僕に下さい 僕の目はここだから
一緒にミキサーして 同じ景色を見よう
寂しくないようにね

形が無いもの見ようとするのは
両目があるから 僕が預かるね

両目が無いまま

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ