random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/07/07

Grieva - YUME DE AU ANATA GA SAKUJO DEKIMASEN.

title : 夢デ逢ウ貴女ガ削除デキマセン。
artist: グリーヴァ
lyrics: 狂鬼
music : グリーヴァ
kanji : rocklyric
romaji: peffy

yume de deau mishiranu kimi  sakujo dekinai

boku no nouri ni kobiritsuite sakujo dekinai
kiero kiero kiero
boku no kioku ni matowaritsuite sakujo dekinai

kon'ya mo mata kimi ga boku ni hohoemi kakete

wasureraretara boku wa donna ni sukuwareru darou
kiero kiero kiero
wasureru koto ga yuitsu no boku no sukui ni naru kara

kimi ga warau  yume de  boku ni...
boku wa tada  negau  kiero...

kiero...

yume de au kimi ga sakujo dekimasen
nayame wa nayamu hodo
hanarenai...
yagate mitasareteyuku kyoufu to zouo kara
nogarerareru no nara
koroshitai...

kon'ya, yume de kimi no koto o koroshi ni yuku yo

kokoro yasumaru nemuri o hayaku torimodosu tame
korose korose korose
kubimoto fukaku hamono de sashite kimi o korosou

koroshita yo [tashika ni]
kimi o [kono te de]
yume de [nandomo]
koroshitemo [koroshitemo]
kimi ga [doushitemo]
kienai [kesenai]

kiero...

nando, ayametemo kimi ga kesemasen
nande nande nande...?
mou iya da
kimi ga kesenai no nara boku ga kiereba ii
towa no ansoku no tame
shinimashou...

kimi ga inai nemuri ni tsuku towa ni SAYONARA


NOTES:
消えません/kiemasen -> 消せません/kesemasen (could be a mistake in the kanji?)




KANJI:


夢で出逢う見知らぬ君 削除できない

僕の脳裏にこびり付いて削除できない
消えろ消えろ消えろ
僕の記憶に纏わり付いて削除できない

今夜もまた君が僕に微笑みかけて

忘れられたら僕はどんなに救われるだろう
消えろ消えろ消えろ
忘れる事が唯一の僕の救いになるから

君が笑う 夢で 僕に…
ぼくはただ 願う 消えろ…

消えろ…

夢で逢う君が削除できません
悩めは悩むほど
離れない…
やがて満たされてゆく恐怖と憎悪から
逃れられるのなら
殺したい…

今夜、夢で君の事を殺しに行くよ

心休まる眠りを早く取り戻すため
殺せ殺せ殺せ
首元深く刃物で刺して君を殺そう

殺したよ[確かに]
君を[この手で]
夢で[何度も]
殺しても[殺しても]
君が[どうしても]
消えない[消せない]

消えろ…

何度、殺めても君が消えません
何で何で何で…?
もう嫌だ
君が消せないのなら僕が消えればいい
永遠の安息のため
死にましょう…

君がいない眠りにつく永遠にサヨナラ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ