random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/06/03

Avanchick - moumoku shoujo

title : 盲目少女
artist: アヴァンチック
lyrics: NOAH
music : 篝-kagari-
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy

Seven...Six...Five...Four...Three...Two...One...Love...
Love... I care about you...
Love... I miss you...
kotoba takumi ni damasareru hora watashi baka desho?
anata kara hanarerarenai

konna hazu janakatta yume miru shoujo waratte yo?
amai koe ga watashi o kuruwaseru

Love... I think of you...
matowaritachi ga HAE no you ni muragatteiru
mou anata shika mienai no watashi
"moumoku shoujo"

dokusen'yoku ga watashi o kyouki ni kaeta  dare yori mo aishite?
mata urusai HAEtachi ga  mezawari dakara tsugitsugi ni koroshite

yo no naka jouhou shakai  riyou dekiru mono tsukatte
hora hayaku  watashi no sonzai ni kidzuite? utagatte? kurutte?
nee? wakaru desho? kare wa  watashi dake no mono datte
motto urande netande mi na yo?
All this time, I never stopped loving you.

Love... Let me love you...
anata igai aisenai no subete sasageru
tokubetsu shika kyoumi ga nai no watashi
"moumoku shoujo"

anata to watashi dake no aimai na kankei motomenai antei
warawaretemo ii no  kore ga watashi kara e no kare e no ai no katachi
subete wa kono toki no tame  deatta ano toki wa ame
kasa o sasu  anata no tonari no ano ko ga nikukute uzattakute
nee? wakaru desho? ano ko wa watashi ga koroshita n'datte
kore de anata wa watashi no mono ne...
The frog in the well does not know the ocean.




KANJI:


Seven…Six…Five…Four…Three…Two…One…Love…
Love… I care about you…
Love… I miss you…
言葉巧みに騙されるほら私馬鹿でしょ?
貴方から離れられない

こんなはずじゃなかった夢見る少女笑ってよ?
甘い声が私を狂わせる

Love… I think of you…
まとわりたちがハエのように群がっている
もう貴方しか見えないの私
「盲目少女」

独占欲が私を狂気に変えた 誰よりも愛して?
またうるさいハエたちが 目障りだから次々に殺して

世の中情報社会 利用できるもの使って
ほら早く 私の存在に気付いて?疑って?狂って?
ねぇ?分かるでしょ?彼は 私だけのものだって
もっと恨んで妬んでみなよ?
All this time, I never stopped loving you.

Love… Let me love you…
貴方以外愛せないの全て捧げる
特別しか興味がないの私
「盲目少女」

あなたと私だけの曖昧な関係求めたい安定
笑われてもいいの これが私からへの彼への愛の形
全てはこの時のため 出会ったあの時は雨
傘をさす 貴方の隣のあの子が憎くてうざったくて
ねぇ?分かるでしょ?あの子は私が殺したんだって
これで貴方は私のものね…
The frog in the well does not know the ocean.

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ