random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/06/13

Arlequin - DOUKE NO HANA

title : 道化ノ華
artist: アルルカン
lyrics: 暁
music : 奈緒
kanji : rocklyric
romaji: peffy

tashikameru you  sotto
kurikaeshi  yubi de nazoru namida no ato

itsuka no kibou no tane wa
kokoro o utsushi tsudzukete
massugu  soshite ibitsu ni
kurutte saita

" "

kidzuita boku wa  waratta, waratta.
mitsukete boku o  waratte, waratte.
bakageta zou ni  toge o tsukisashi  warau
kono GOMIBAKO kara

saa maku o akeyou
butai no ue de  dare yori mo kitto
odokete miseru kara
"daisoreta yume" de ii,
mitete kurereba ii.
sono kokorogoto  tsureteitte ageru kara
saa hakidame no naka  yume o miyou

mitsuketa  boku wa waratta, waratta.
kidzuite  boku o waratte, waratte.
egaita zou ni  toge o tsukisashi warau
kono genjitsu kara

moshi boku ga
aware na usotsuki dato shitemo
oobakamono dato sekai kara yobaretemo

saa maku o akeyou
butai no ue de  dare yori mo kitto
odokete miseru kara
"daisoreta yume" de ii,
mitete kurereba ii.
sono kokorogoto  tsureteitte ageru kara
saa hakidame no naka  yume o miyou




KANJI:


確かめる様 そっと
繰り返し 指でなぞる涙の痕

いつかの希望の種は
心を映し続けて
真っ直ぐ そして歪に
狂って咲いた

「」

気付いた僕は 嗤った、嗤った。
見つけて僕を 笑って、笑って。
馬鹿げた像に 棘を突き刺し 嗤う
このゴミ箱から

さぁ幕を開けよう
舞台の上で 誰よりもきっと
戯けて魅せるから
「大それた夢」で良い、
観ててくれれば良い。
その心ごと 連れて行ってあげるから
さぁ掃き溜めの中 夢を見よう

見つけた 僕は笑った、笑った。
気付いて 僕を嗤って、嗤って。
描いた像に 棘を突き刺し笑う
この現実から

もし僕が
哀れな嘘つきだとしても
大馬鹿者だと世界から呼ばれても

さぁ幕を開けよう
舞台の上で 誰よりもきっと
戯けて魅せるから
「大それた夢」で良い、
観ててくれれば良い。
その心ごと 連れて行ってあげるから
さぁ掃き溜めの中 夢を見よう

1 comments:

Unknown said...

I wanna request for band Shellmy. Please.

Post a Comment

Archive / アーカイブ