random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/05/14

GOTCHAROCKA - Beautiful life

title : Beautiful life
artist: GOTCHAROCKA
lyrics: 樹威
music : JUN
kanji : peffy (from booklet scan by Captive Psyche)
romaji: peffy

tomo yo haha yo aisuru hito yo
shiawase datta hibi yo
boku wa taihen na koto shite shimatta
sore ga nanika wa ienai
"kimi no egao  suteki da"
kitto kore kara egao wa miserarenai
omoide wa kirei no mama de owarasetai
dakara moshi boku ga ashita kara mou nidoto modorenakutemo
uramu no wa saisho dake ni shite kurenai ka onegai dakara

tomo yo chichi yo aisuru hito yo
kurushii himitsu ga aru
boku wa haka made sore o motteyukou
sore ga nanika wa ienai
"itsuka mata aou ne"
kitto kore kara yakusoku wa mamorenai
mamoritai  ima no boku ni wa kanawanai
dakara moshi boku ga ashita kara mou nidoto modorenakutemo
shiawase o hibi ni kokuhaku shite kurenai ka  onegai dakara

saigo nanoni ichido mo warau koto ga dekinai
kao o omoidashitara namida afurete
shiawase no ashiato mo furimukanakya mienai
ima boku wa shiawase sa  shiawase nanda

egao ni kakomare naki nagara
nadzukerareta ano hi yo
tsumikasanatta omoide o
kore kara
subete  kimi ni  hanasu yo




KANJI:


友よ母よ愛する人よ
幸せだった日々よ
僕は大変な事してしまった
それが何かは言えない
「君の笑顔 素敵だ」
きっとこれから笑顔は見せられない
思い出は綺麗のままで終わらせたい
だからもし僕が明日からもう二度と戻れなくても
恨むのは最初だけにしてくれないかお願いだから

友よ父よ愛する人よ
苦しい秘密がある
僕は墓までそれを持って行こう
それが何かは言えない
「いつかまた会おうね」
きっとこれから約束は守れない
守りたい 今の僕には叶わない
だからもし僕が明日からもう二度と戻れなくても
幸せを日々に告白してくれないか お願いだから

最後なのに一度も笑う事が出来ない
顔を思い出したら涙溢れて
幸せの足跡も振り向かなきゃ見えない
今僕は幸せさ 幸せなんだ

笑顔に囲まれ泣きながら
名付けられた誕生日(あの日)よ
積み重なった思い出を
これから
全て 空(きみ)に はなすよ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ