random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/03/17

Pentagon - Fatima

title : Fatima
artist: ペンタゴン
lyrics: 千吊
music : 拓
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy

michita tsuki  kasumu risei
kusuriyubi  hiyake no  ato
hora  mata  hoka no dareka o utsusu
mezawari  SONO HITOMI GA  KIRAI

ZENBU  UKEIRETE
EGO no kairaku to  makka na DORESU ni
oboremashou
shiage na  shiro o soete  hitorijime

Fatima  yureru  Fatima
muragaru karasu  koi  kogare
koroshimashita. okiniiri
PSYCHO PUROPO-ZU

FUKAKU UKEIRETE
tsukiakari terasu  makkura na koko de
aishiaou
ugokanai  kawaisou na  SHINDERERA

Fatima  yureru  Fatima
muragaru karasu  koi  kogare
koroshimashita.
boku no koto  oboeteimasu ka?

Fatima  warau  Fatima
saegiru  anata  koi  kogare
koroshimashita. SAPURAIZU
PSYCHO PUROPO-ZU




KANJI:


満ちた月 霞む理性
薬指 日焼けの 跡
ほら また 他の誰かを映す
目障り ソノヒトミガ キライ

ゼンブ ウケイレテ
エゴの快楽と 真っ赤なドレスに
溺れましょう
仕上げな 白を添えて 独り占め

Fatima 揺れる Fatima
群がる鴉 恋 焦がれ
殺しました。お気に入り
PSYCHOプロポーズ

フカクウケイレテ
月明かり照らす 真っ暗な此処で
愛し合おう
動かない 可哀想な シンデレラ

Fatima 揺れる Fatima
群がる鴉 恋 焦がれ
殺しました。
僕のこと 覚えていますか?

Fatima 笑う Fatima
遮る 貴女 恋 焦がれ
殺しました。サプライズ
PSYCHOプロポーズ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ