random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/02/21

Grieva - nounai mousou barabara DOLL

title : 脳内妄想薔薇薔薇DOLL
artist: グリーヴァ
lyrics:
music :
kanji : peffy (from booklet scan by Peace Heavy mk II)
romaji: peffy

anata ga suki datta
akai bara no hana o ueyou
futari de sodatemashou.

"nouzui ni saita hana."

kyuutai kansetsu BARABARA
toubu dake de warau anata wa
gankyuu furan shi tadareta mama de
akai  akai namida ukabete
jouyoku no magatta boku ni wa
anata wa suteki de utsukushii
tekubi wa niwa ni uemashita.
makka na mizu o agemashita.

burst... doutoku kanjou houkai
burst... aigan ningyou kaitai
burst... haitoku kanjou kaihou
burst... aiseki kanjou BYE-BYE
burst... nounai kairaku joutai
burst... keibu no doumyaku setsudan
burst... tainai sekkai haitai
burst... aishita futari no taiji

ochiteyuku michita tsukiyo
hakanaku mo kuchiru karada...

"boku wa kurutteimasu ka?"

anata ga suki datta
akai bara no hana o ueyou
anata no nouzui ni
karenai you ni
futari chikara o awase nagara
sodateyou ne

zutto anata wa madobe de
tsuyoku sakihokotte
karenaide  karenaide
kirei na sugata de ite ne.

anata ga suki datta
akai bara no hana o ueyou
anata no nouzui ni
karenai you ni
futari chikara o awase nagara
sodateyou ne

dakedo anata wa  anata wa
boku o nokoshi kareta
ikanaide  ikanaide
hitori ni shinaide... aa...




KANJI:


貴女が好きだった
赤い薔薇の花を植えよう
二人で育てましょう。

「脳髄に咲いた花。」

球体関節バラバラ
頭部だけで笑う貴女は
眼球腐乱し爛れたままで
赤い 赤い涙浮かべて
情欲の曲がった僕には
貴女は素敵で美しい
手首は庭に植えました。
真っ赤な水をあげました。

burst…道徳感情崩壊
burst…愛玩人形解体
burst…背徳感情解放
burst…哀惜感情BYE-BYE
burst…脳内快楽状態
burst…頸部の動脈切断
burst…胎内切開胚胎
burst…愛した二人の胎児

墜ちてゆく満ちた月夜
儚くも朽ちる躰…

「僕は狂っていますか?」

貴女が好きだった
赤い薔薇の花を植えよう
貴女の脳髄に
枯れないように
二人力を合わせながら
育てようね

ずっと貴女は窓辺で
強く咲き誇って
枯れないで 枯れないで
綺麗な姿でいてね。

貴女が好きだった
赤い薔薇の花を植えよう
貴女の脳髄に
枯れないように
二人力を合わせながら
育てようね

だけど貴女は 貴女は
僕を残し枯れた
行かないで 逝かないで
独りにしないで…嗚呼…

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ