random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/01/02

Kuroyuri to kage - yokusou

title : 「浴槽」
artist: 黒百合と影
lyrics:
music :
kanji : peffy (from booklet scan by @1214Selvi)
romaji: peffy

usugurai genkan watashi wa hikizurare
KAMISORI no yokusou atatakaku oborete

OBORETE...
OBORETE OBORETE OBORETE OBORETA
KUSATTE...
KOWARETA WATASHI WA SHINSHOKU SHITEYUKU

te o nobashite niramitsuketa mogaita dake
haisuikou e to nagarete
musuu no aka  someageta wa
watashi no shiroi hada ga kirai na anata wa warau deshou?

OBORETE...
OBORETE OBORETE OBORETE OBORETA
KUSATTE...
KOWARETA WATASHI WA SHINSHOKU SHITEYUKU

me ga sametara konna asai yokusou ni oboreteita n'da to kidzuita
asahi wa mou deteru no kana
kurakute kagami ga mienai kara
"yokatta" waraimashou...

FUTA o shite kakushita hikanteki na watashi
tsukiotoshita anata sore wa watashi deshita




KANJI:


薄暗い玄関私は引きずられ
カミソリの浴槽暖かく溺れて

溺レテ…
溺レテ溺レテ溺レテ溺レタ
腐ッテ…
壊レタ私ハ浸食シテイク

手を伸ばして睨みつけたもがいただけ
排水溝へと流れて
無数の赤 染め上げたわ
私の白い肌が嫌いなあなたは笑うでしょう?

溺レテ…
溺レテ溺レテ溺レテ溺レタ
腐ッテ…
壊レタ私ハ浸食シテイク

目が覚めたらこんな浅い浴槽に溺れていたんだと気づいた
朝日はもう出てるのかな
暗くて鏡が見えないから
『よかった』笑いましょう…

フタをして隠した悲観的な私
突き落としたあなたそれは私でした

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ