random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2014/11/15

AvelCain - ayatsuri ningyou

title : 操り人形
artist: AvelCain
lyrics: 業-karma-
music : eve
kanji : peffy (from booklet scan by inartistic)
romaji: peffy

"toaru shoujo no monogatari desu.
jibun no koto o kiraimashita."

minikui minikui minikui minikui
aa  tameiki tsuku

"aru hi shoujo wa nayamu no desu.
jibun no koto o sememashita."

minikui minikui minikui minikui
aa  kagami o waru

"aru hi shoujo wa kidzuku no desu.
ano ko yori mo ototteru to."

minikui minikui minikui minikui
aa  namida ga deru

ano ko mo ano ko mo kawaikute
ano ko mo ano ko mo waratteru
ano ko ni ano ko ni shitto shite

"oningyou san ni shite moraimashita."

karen ni odoru watashi dake mite
hora ichiban suteki
tsukuri egao mo jouzu ni natte
mada daijoubu dakara

"aru hi DORU wa nayamu no desu.
jibun no koto o uramimashita."

kurushii kurushii kurushii kurushii
aa  ito ga karamu

"aru hi DORU wa kidzuku no desu.
ori no naka de odotteru to."

kurushii kurushii kurushii kurushii
aa  kubi o tsuru

aitsu ga aitsu ga warui kara
aitsu ga aitsu ga yurusenai
aitsu ni aitsu ni damasarete

"oningyou san wa higeki enjimashita."

jiyuu ni odoru watashi yume mite
hora ito o kitte
odorenai modorenai you wa nai
mou watashi wa gomi no you ni suterareru


NOTES:
人形/ningyou -> ドル/DORU (doll)




KANJI:


『とある少女の物語です。
自分の事を嫌いました。』

醜い醜い醜い醜い
嗚呼 溜め息つく

『ある日少女は悩むのです。
自分の事を責めました。』

身憎い身憎い身憎い身憎い
嗚呼 鏡を割る

『ある日少女は気付くのです。
あの子よりも劣ってると。』

見難い見難い見難い見難い
嗚呼 涙が出る

あの子もあの子も可愛くて
あの子もあの子も笑ってる
あの子にあの子に嫉妬して

『お人形さんにして貰いました。』

可憐に踊る私だけ見て
ほら一番素敵
作り笑顔も上手になって
まだ大丈夫だから

『ある日人形は悩むのです。
自分の事を恨みました。』

苦しい苦しい苦しい苦しい
嗚呼 糸が絡む

『ある日人形は気付くのです。
檻の中で踊ってると。』

狂死い狂死い狂死い狂死い
嗚呼 首を吊る

あいつがあいつが悪いから
あいつがあいつが許せない
あいつにあいつに騙されて

『お人形さんは悲劇演じました。』

自由に踊る私夢見て
ほら糸を切って
踊れない戻れない用は無い
もう私はごみの様に捨てられる

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ