random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2014/06/11

GOTCHAROCKA - namari

title : 鉛
artist: GOTCHAROCKA
lyrics: 樹威
music : JUN
kanji : rocklyric
romaji: peffy

(Hey mam, Please carry me to heaven.)

kyou ga egao de mitasaretatte
ashita ni wa fuantei na boku ni modoru
omoidetachi mo juushou mitai da
roka shitara kirei na TOKORO dake nagarete
nokotta no wa namari no you ni omoi isshou tokenu zaiakukan
sorosoro tatenaku naru

bokura wa naze ikiru
kono hiroi sekai no naka de boku hitori kiete shimattatte
na-nnimo kawari wa shinai  shitteru
nanoni  toriaezu anata ga  itoshii itoshii
egao naze kobore

sekai wa maru de yuuenchi no you
takusan yume wa afureteru noni
erabu yuugi wa kagirareteita
deguchi o nukete  kyou mo nemuri ni tsukou

mawari no shiawasesou na kao ni kakomaretara
hitogomi demo boku wa kodoku da to shiru

ima made yogoreteru to omotteita mono ga
kirei datta
sou shitte shimatta boku wa
oikaketeta yume mo nanimokamo kitanai MONO to
tobitatta kuuchuu de
hane ni hi o tsukeru

Hey, God. Please hear me.
I wanna ask you some questions.
Do you like me? Can you love me?

sakebu yo kyou mo kokoro no naka de
koe to wa nante fuben nan darou

bokura wa naze ikiru
kono hiroi sekai no naka de boku hitori kiete shimattatte
na-nnimo kawari wa shinai  shitteru
nanoni  doushitemo  anata ga
itoshikute  itoshikute
egao naze kobore


NOTES:
遊ぶ玩具/asobu omocha -> 選ぶ遊戯/erabu yuugi (that's what it sounds like. not sure)




KANJI:


(Hey mam, Please carry me to heaven.)

今日が笑顔で満たされたって
明日には不安定な僕に戻る
思い出達も重傷みたいだ
ろ過したら綺麗なトコロだけ流れて
残ったのは鉛の様に重い一生溶けぬ罪悪感
そろそろ立てなくなる

僕等は何故生きる
この広い世界の中で僕一人消えてしまったって
なーんにも変わりはしない 知ってる
なのに とりあえず貴方が 愛しい愛しい
笑顔なぜこぼれ

世界はまるで憂園地の様
沢山夢は溢れてるのに
遊ぶ玩具は限られていた
出口を抜けて 今日も眠りにつこう

周りの幸せそうな顔に囲まれたら
人ごみでも僕は孤独だと知る

今まで汚れてると思っていたものが
綺麗だった
そう知ってしまった僕は
追いかけてた夢も何もかも汚いモノと
飛び立った空中で
羽に火をつける

Hey, God. Please hear me.
I wanna ask you some questions.
Do you like me? Can you love me?

叫ぶよ今日も心の中で
声とはなんて不便なんだろう

僕等は何故生きる
この広い世界の中で僕一人消えてしまったって
なーんにも変わりはしない 知ってる
なのに どうしても 貴方が
愛しくて 愛しくて
笑顔なぜこぼれ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ