random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2014/06/21

GAKIDO - ochame POP

title : おちゃめPOP
artist: 我羇道
lyrics: piyo
music : 崇太郎
kanji : J-Lyric
romaji: peffy

SHU SHU SHURIRARA RIRARA...
yonda no wa kimi kai?
Look up! kimi no egao o boku ni misetsukete yo.
SHU SHU SHURIRARA RIRARA...
kiraku ni utaeba, shiranu ma ni HANIKAnde kuru, ochame Lover's atsumare!!

"doushita n'da? sonna kao shite...?" kimi koso nani o shi ni koko e kita no?
"utsumuiteru kimi ga yondaro?" daremo yonda oboe wa nai kara...
"jaa, doushite namida o nagasu no?" hitorikiri ni shite kimi ni kankei nai!
"kimi no nakigao miterarenai no..." tsurai toki koso kodoku wa shimiru...

kotoba wa iranai. tada tonari ni ite agetai.
sonna kimochi kimi mo motta koto aru darou?
waratte... waratte... kimi no egao miretara!
negau hito ga kitto chikaku ni iru kara...

SHU SHU SHURIRARA RIRARA...
dakara boku wa kita!
Look up! kimi no egao o torimodosu tame ni koko e...
SHU SHU SHURIRARA RIRARA...
kiraku ni utaeba, shiranu ma ni HANIKAnde kuru, ochame Lover's atsumare!!
SHU SHU SHURIRARA RIRARA...
kimi wa hitori janai.
issho ni utaete miyou! SHU SHU SHURIRARA RIRARA...

namida nuguu mahou. kimi ni mo todoitarou?
kanashii kao wa kansen shite yamanai kara...
waratte... waratte... kimi no egao miretara!
negau hito wa kitto chikaku ni iru kara...

ochame ni waraeta no nara, kimi no taisetsu na moto e...




KANJI:


シュ・シュ・シュリララ・リララ・・・
呼んだのは君かい?
Look up!君の笑顔を僕に見せ付けてよ。
シュ・シュ・シュリララ・リララ・・・
気楽に歌えば、知らぬ間にハニカんでくる、おちゃめLover's集まれ!!

『どうしたんだ?そんな顔して…?』 君こそ何をしにここへ来たの?
『うつむいてる君が呼んだろ?』 誰も呼んだ覚えは無いから・・・
『じゃあ、どうして涙を流すの?』 一人きりにして君に関係ない!
『君の泣き顔観てられないの…』 辛い時こそ孤独はしみる・・・

言葉はいらない。ただ隣に居てあげたい。
そんな気持ち君も持った事あるだろう?
笑って…笑って…君の笑顔観れたら!
願う人がきっと近くに居るから・・・

シュ・シュ・シュリララ・リララ・・・
だから僕は来た!
Look up!君の笑顔を取り戻す為にここへ…
シュ・シュ・シュリララ・リララ・・・
気楽に歌えば、知らぬ間にハニカんでくる、おちゃめLover's集まれ!!
シュ・シュ・シュリララ・リララ・・・
君は一人じゃない。
一緒に唱えてみよう!シュ・シュ・シュリララ・リララ・・・

涙拭う魔法。君にも届いたろう?
悲しい顔は感染して止まないから・・・
笑って…笑って…君の笑顔観れたら!
願う人はいつも近くに居るから・・・

おちゃめに笑えたのなら、君の大切な下へ・・・

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ