random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2014/06/22

GAKIDO - ima tsurai koto ni uso wa tsukanaide

title : 今辛いことに嘘はつかないで
artist: 我羇道
lyrics: 崇太郎
music : 崇太郎
kanji : peffy (from booklet scan, thanks @PrayToYourSky)
romaji: peffy

LaLaLa...

ima no jibun ga kirai ni natte
dou ni ka shitai tte kimochi...
saikin kinishinaku natta

"kono mama kiechaeba ii noni...."
futo omotte kanashiku natta

sukoshi dakedo jibun ni kitai o shite karamawari shite
motto sunao ni naretara yokatta kedo...
sore ga dekitara nayamanai shi, kurou mo shinai kara
"umarekawaru n'da!" motto jibun o suki ni nareru kara!

onjena usso  buranhaji anke
      eonjena us-eo bul-anhaji anhge
kidzukeba kagayaku jibun ni deaeru n'dakara
ima wa tsurai kedo uso wa tsukanai yo
mainichi ga egao ni naremasu you ni...

LaLaLa...

jibun dake ga mae ni susumetenai tte omo'u kedo
aseranai yo mou kimeta n'dakara
kawarou tte kimochi wa kitto uragiranai kara
sukoshizutsu... keshiki ga chigatte mieta n'da!

onjena usso  buranhaji anke
      eonjena us-eo bul-anhaji anhge
kidzukeba kagayaku jibun ni deaeru n'dakara
ima wa tsurai kedo uso wa tsukanai yo
mainichi ga egao ni naremasu you ni...

ima wa tsurai kedo (tsurai kedo)
watashi wa wakaru yo? (wakaru yo)
kigatsukeba itsumo
"kimi" ga tonari ni iru koto
muri dake wa shinai yo? naitatte ii yo ne?
naita kazu yori shiawase ni naru kara!

mainichi warattemo fuan ni naru kamoshirenai
sukoshizutsu dakedo jibun no koto suki ni naresou da yo
ima ga tsurai koto uso wa tsukanaide
"minna" ga egao ni naremasu you ni

LaLaLa...




KANJI:


LaLaLa…

今の自分が嫌いになって
どうにかしたいって気持ち…
最近気にしなくなった

「このまま消えちゃえばいいのに…。」
ふと思って悲しくなった

少しだけど自分に期待をして空回りして
もっと素直になれたら良かったけど…
それができたら悩まないし、苦労もしないから
「生まれかわるんだ!」もっと自分を好きになれるから!

언제나 웃어 불안하지 않게
(オンジェナ ウッソ ブランハジアンケ…いつも笑って不安にならないでよ)
気づけば輝く自分に出会えるんだから
今は辛いけど嘘はつかないよ
毎日が笑顔になれますように…

LaLaLa…

自分だけが前に進めてないって思うけど
焦らないよもう決めたんだから
変わろうって気持ちはきっと裏切らないから
少しずつ…景色が違って見えたんだ!

언제나 웃어 불안하지 않게
(オンジェナ ウッソ ブランハジアンケ……いつも笑って不安にならないでよ)
気づけば輝く自分に出会えるんだから
今は辛いけど嘘はつかないよ
毎日が笑顔になれますように…

今は辛いけど(辛いけど)
私はわかるよ?(わかるよ)
気がつけばいつも
「 」が隣にいること
無理だけはしないよ?泣いたっていいよね?
泣いた数より幸せになるから!

毎日笑っても不安になるかもしれない
少しずつだけど自分のこと好きになれそうだよ
今が辛いこと嘘はつかないで
「 」が笑顔になれますように

LaLaLa…

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ