random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2014/05/26

Sadie - oboreru sakana

title : 溺れる魚
artist: Sadie
lyrics: 真緒
music : Sadie
kanji : rocklyric
romaji: peffy

hitoribocchi ni wa mou naremashita  osanai koro kara no kyouguu desu
suisou no naka no yatsu ga yuiitsu  boku no hanashi o kiite kuremasu
MAMA mo shiranai koto o shittemasu  boku wa sakana no e ga tokui da yo
kurai heya de naiteiru sugata o  ichiban yoku shitteiru n'desu

dareka boku o kowashite kudasai... dareka boku o motomete kudasai...
dareka boku o waratte kudasai... dareka boku o aishite kudasai...
dareka boku ni jiyuu o kudasai... dareka boku ni namida o kudasai...
dareka boku ni hikari o kudasai... dareka boku ni...

karamitsuku subete ga kowakute  oboreteku jibun o waratta
todokanai yubisaki ni  zetsubou ga boku o ayameteyuku
nanigenai asu wa konai  dare yori mo boku wa hitori ga suki desu

aru hi  oyogazu yokomuke de yurari  boku no hanashi o kikou to shimasen
douse oborete shimatta n'deshou  oyogi tsukarete shimatta n'deshou

dareka boku o kowashite kudasai... dareka boku o motomete kudasai...
dareka boku o waratte kudasai... dareka boku o aishite kudasai...
dareka boku ni jiyuu o kudasai... dareka boku ni namida o kudasai...
dareka boku ni hikari o kudasai... dareka boku ni...

togireteyuku boku no yukisaki wa  oikomare kokyuu o wasureta
itsu no hi ka waraenai kooritsuita jikan ni namida ga...
itsuka tadori tsukeru?
shiawase no aru hareta sora no shita


NOTES:
魚/sakana -> 奴/yatsu




KANJI:


一人ぼっちにはもう慣れました 幼い頃からの境遇です
水槽の中の魚が唯一 僕の話を聞いてくれます
ママも知らないことを知ってます 僕は魚の絵が得意だよ
暗い部屋で泣いている姿を 一番よく知っているんです

誰か僕を壊してください… 誰か僕を求めてください…
誰か僕を笑ってください… 誰か僕を愛してください…
誰か僕に自由をください… 誰か僕に涙をください…
誰か僕に光をください… 誰か僕に…

絡みつく全てが恐くて 溺れてく自分を笑った
届かない自分の指先に 絶望が僕をあやめてゆく
何気無い明日は来ない 誰よりも僕は一人が好きです

ある日 泳がず横向けでゆらり 僕の話を聞こうとしません
どうせ溺れてしまったんでしょう 泳ぎ疲れてしまったんでしょう

途切れてゆく僕の行き先は 追い込まれ呼吸を忘れた
いつの日か笑えない凍りついた時間に涙が…
いつかたどり着ける?
幸せのある晴れた空の下

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ