random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2014/05/10

Memento Mori - IRIS

title : アイリス
artist: メメント・モリ
lyrics: 哀
music : 潯
kanji : peffy (from booklet scan - thanks @mementogermany)
romaji: peffy

ano yoru, saigo ni miseta kimi no egao ga
itakute, tsurakute, kurushiku, kono kurai heya o tomoshita

itsu demo futari de iru no ga atarimae da to...
omotteta  baka da ne... hontou ni, baka da yo boku wa

hitotsu to shite wasure ya shinai  omoide wa zankoku da yo ne
surechigai no hibi ga mabushii kara  yamete...

sarigenaku omo'u yoru ga itai  kimi wa ima doko de nani o shiteru no?
aitakute aenai yoru o kazoe... boku wa hitori

tsuyogatte ne, itsumo... itsumo... itsumo... boku wa "uso o tsuiteta"

kimi to aruita  ano gairoju  nanimo kawaranai keshiki
hitori no ima, boku o nokoshite kisetsu wa sugita

sarigenaku omo'u yoru ga itai  kimi wa ima doko de nani o shiteru no?
aitakute aenai yoru o kazoe... boku wa hitori

hoho o tsutau nagareboshi ni wa nani o negattemo kanai wa shinai...
kimi wa mou hoka no dareka no yoko de waratteru no...

sayonara ne  ookiku te o futte  ano koro no jibun ni mo "SAYONARA" o
genki de ne... egao wasurenai kara  sayounara...




KANJI:


あの夜、最後に見せた君の笑顔が
痛くて、辛くて、苦しく、この暗い部屋を灯した

いつでも二人で居るのが当たり前だと…
思ってた 馬鹿だね…本当に、馬鹿だよ僕は

一つとして忘れやしない 思い出は残酷だよね
すれ違いの日々が眩しいから やめて…

さりげなく想う夜が痛い 君は今何処で何をしてるの?
逢いたくて逢えない夜を数え…僕は独り

強がってね、いつも…いつも…いつも…僕は「嘘をついてた」

君と歩いた あの街路樹 何も変わらない景色
一人の今、僕を残して季節は過ぎた

さりげなく想う夜が痛い 君は今何処で何をしてるの?
逢いたくて逢えない夜を数え…僕は独り

頬を伝う流れ星には何を願っても叶いはしない…
君はもう他の誰かの横で笑ってるの…

さよならね 大きく手を振って あの頃の自分にも「サヨナラ」を
元気でね…笑顔忘れないから さようなら…

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ