random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2014/03/17

Grieva - batsu

title : 罰-batsu-
artist: グリーヴァ
lyrics: グリーヴァ
music : グリーヴァ
kanji : rocklyric
romaji: peffy

kono me ni yakitsuita  saigo no kimi no kao
nandomo yomigaeru  kioku ni kurushimerare

tsugunai wa kanawanu  imashime no joukei
rasen ni ochiteyuku  kurayami ni tokete...

Crime and Punishment.

karamitsuku kako no ibara wa sou
kono tsumi e no batsu
kimi ga saigo  boku ni nokoshita
egao no imi o shiru

ai yue no tsumi kara  umareochita batsu wa
shinshoku  kurikaeshi  daraku o sasotta...

Crime and Punishment.

daisuki datta hazu no hohoemi ga
boku o shibaritsuke
kurikaeshi yomigaeru hibi ga
kurushikute

karamitsuku kako no ibara wa sou
kono tsumi e no batsu
kimi ga saigo  boku ni nokoshita
egao no imi o shiru




KANJI:


此の眼に焼き付いた 最期の君の顔
何度も蘇る 記憶に苦しめられ

償いは叶わぬ 戒めの情景
螺旋に堕ちていく 暗闇に溶けて…

Crime and Punishment.

絡み付く過去の荊はそう
此の罪への罰
君が最期 僕に残した
笑顔の意味を知る

愛ゆえの罪から 産まれ落ちた罰は
侵蝕 繰り返し 堕落を誘った…

大好きだった筈の微笑みが
僕を縛り付け
繰り返し蘇る日々が
苦しくて

絡み付く過去の荊はそう
此の罪への罰
君が最期 僕に残した
笑顔の意味を知る

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ