random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2014/02/05

the Raid - Dearest

title : Dearest
artist: the Raid.
lyrics:
music :
kanji : thanks to don sayu @Youtube & RomajiAddict (corrected by peffy)
romaji: peffy

moshimo negai ga kanau to shita nara
mirai no boku wa nani o inoru kana?
subete ga kako ni nattemo
kitto kawaranai darou
konna ni mo yasashii kimochi o kanjiteiru

naitari warattari
ironna kimi no kakera o mitsukeru tabi ni
yowamushi datta ano hi no senaka mo  sukoshi dakedo ookiku nareta kigasuru yo

dore dake negattemo  dore dake omottemo
kitto zenbu wa wakachiaenai koto gurai  wakatteru
dakedo furikaereba narabu fusoroi no ashiato
bokura ga tomo ni aruitekita kiseki

"arigatou" "gomen ne"
itsu datte bokura o tsunagu mahou no kotoba
terekusai kara konna basho de shika ienai kedo
ima sunao ni tsutaetai

kore kara saki  ato nando kurai  kimi no egao no tonari ni irareru no darou?
shitteru yo  kagiri ga aru koto mo
dakedo me ni wa mienai nanika o  tsuyoku shinjiteitai n'da

dore dake negattemo  dore dake omottemo
kitto zenbu wa wakachiaenai koto gurai  wakatteru
dakedo furikaereba narabu fusoroi no ashiato
bokura ga tomo ni aruitekita kiseki

fushigi to ne  hora mata kimi ni aitaku natte
kono uta o kuchizusande shimau yo
boku no koe todoiteiru kana?
mata waratte kureru kana?




KANJI:


もしも願いが叶うとしたなら
未来の僕は何を祈るかな?
全てが過去になっても
きっと変わらないだろう
こんなにも優しい気持ちを感じている

泣いたり笑ったり
いろんな気味の欠片を見つける度に
弱虫だったあの日の背中も 少しだけど大きくなれた気がするよ

どれだけ願っても どれだけ想っても
きっと全部は分かち合えないことぐらい 分かってる
だけど振り返れば並ぶ不揃いの足跡
僕らが共に歩いてきた軌跡

「ありがとう」「ごめんね」
何時だって僕らを繋ぐ魔法の言葉
照れくさいからこんな場所でしか言えないけど
今素直に伝えたい

これから先 あと何度くらい 君の笑顔の隣にいられるのだろう?
知ってるよ 限りがあることも
だけど目には見えない何かを 強く信じていたいんだ

どれだけ願っても どれだけ想っても
きっと全部は分かち合えないことぐらい 分かってる
だけど振り返れば並ぶ不揃いの足跡
僕らが共に歩いてきた軌跡

不思議とね ほらまた君に逢いたくなって
この歌を口ずさんでしまうよ
僕の声届いているかな?
また笑ってくれるかな?

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ