random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2014/01/15

Acid Black Cherry - kuroneko ~Adult Black Cat~

title : 黒猫~Adult Black Cat~
artist: Acid Black Cherry
lyrics: 林保徳
music : 林保徳
kanji : J-Lyric
romaji: peffy

otoko mo NEON mo furikaeru
uwasa no neko tte  watashi no koto
AITSU shikomi no kuchibiru de
watashi wa yoru o te ni ireta

nagai kami o kakiagete  sukoshi uwamedzukai
me o hosomete um CHERI- ni kiss
mada mada koe dasanaide

watashi wa kuroneko
shitometa otoko no kazu? oboetenai
kamisama datte nan datte ikasete miseru
dandan  machi wa  dondon  watashi o someru

"anta nanka  KIRAI!"
sou itte naiteita rokunen mae
FURAFURA  NEON ni sasoware
suteraretatte kamishimeta

yoru no machi ga mabushikute  mahou ga toketa mitai
gokai shinaide  urande nanka nai
sono okage  watashi  ima ga aru no

watashi wa kuroneko
mou aware na suteneko nante yobasenai
GIRAGIRA hikaru hitomi no NEON wa
dandan  tsuyoku  dondon  watashi o ikaseru

mite yo  mabushii desho?
nogashita sakana wa nan dakke?
yurushi wa shinai kedo ayaman nasai
YADA baka ne  honki ni shinaide

watashi wa kuroneko
mou kainarasareta neko nanka janai
GIRAGIRA hikaru hitomi no NEON wa
dandan  tsuyoku  dondon  watashi o ikaseru

watashi wa kuroneko
shitometa otoko no kazu? oboetenai
kamisama datte nan datte ikasete miseru
dandan  watashi  dondon  kirei ni naru no




KANJI:


男もネオンも振り返る
噂の猫って 私の事
アイツ仕込みのくちびるで
私は夜を手に入れた

長い髪をかきあげて 少し上目使い
目を細めてumチェリーにA(kiss)
まだまだ声出さないで

私は黒猫
仕留めた男の数?覚えてない
神様だってなんだって逝かせてみせる
だんだん 街は どんどん 私を染める

『あんたなんか キライ! ×∞』
そう言って泣いていた6年前
フラフラ ネオンに誘われ
捨てられたって噛み締めた

夜の街が眩しくて 魔法がとけたみたい
誤解しないで 恨んでなんかない
そのおかげ 私 今があるの

私は黒猫
もう哀れな捨て猫なんて呼ばせない
ギラギラ光る瞳のネオンは
だんだん 強く どんどん 私を生かせる

見てよ 眩しいでしょ?
逃した魚はなんだっけ?
許しはしないけど謝んなさい
ヤダ馬鹿ね 本気にしないで

私は黒猫
もう飼い慣らされた猫なんかじゃない
ギラギラ光る瞳のネオンは
だんだん 強く どんどん 私を生かせる
私は黒猫
仕留めた男の数?覚えてない
神様だってなんだって逝かせてみせる
だんだん 私 どんどん 綺麗になるの

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ