random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/11/17

Called≠Plan - R

title : R
artist: Called≠Plan
lyrics: ユウト
music : 玲
kanji : peffy (from original booklet, corrections made)
romaji: peffy

daremo ga aishita boku
boku ga aishita boku
KIREI na emi wa
gekijou kara mamorareta sekai

umaremotsu honnou
souzou sareta boku wa
mamorareta sekai

Listen to me
Loss my sentiment
uzuku uzumaku REAL
hagaresaru onore ni
kidzuki namida shita
Roop ever ever ever,,,

daremo ga aishita boku
boku ga aishita boku
kegareta emi wa
utsukushiku nurikae arawareru

bouchou suru honnou
umareteiku boku ga
kaima mita genjitsu sekai

kotonoha ni nose
tada nagusamerare
shinku o ao e
ao o shinku e
Do you know truth?
subete o mu e to tada nagameta saki
Liar wa dareka?
Real wa doko e?
It's Perfect mind control !!

mizaru kikazaru mitasareta
KIREIGOTO dake habikoru sekai de
shitte shimatta boku wa Liar
shitte shimatta sore ga Real
naraba jiko to kyouzon o
naraba jiko no touitsu o
Perfect na mind control wa
Dead na boku o umidashita

kotonoha ni nose
tada nagusamerare
shinku o ao e
ao o shinku e
Do you know truth?
subete o mu e to tada nagameta saki
Liar to Real no
nozonda  kyouzon
It's perfect


NOTES:
育まれていく = 生まれていく/umareteiku




KANJI:


誰もが愛した僕
僕が愛した僕
キレイな笑みは
激情から守られた世界

生まれ持つ本能
創造された僕は
守られた世界

Listen to me
Loss my sentiment
疼く渦巻くREAL
剥がれ去る己に
気付き涙した
Roop ever ever ever,,,

誰もが愛した僕
僕が愛した僕
汚れた笑みは
美しく塗り替え現れる

膨張する本能
育まれていく僕が
垣間見た現実世界

言の葉に乗せ
ただ慰められ
真紅を青へ
青を真紅へ
Do you know truth?
全てを無へとただ眺めた先
Liarは誰か?
Realは何処へ?
It's Perfect mind control !!

見ざる聞かざる満たされた
キレイ事だけはびこる世界で
知ってしまった僕はLiar
知ってしまったそれがReal
ならば自己と共存を
ならば自己の統一を
Perfectなmind controlは
Deadな僕を生み出した

言の葉に乗せ
ただ慰められ
真紅を青へ
青を真紅へ
Do you know truth?
全てを無へとただ眺めた先
LiarとRealの
望んだ 共存
It's perfect

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ