random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/10/27

GOTCHAROCKA - Count down

title : Count down
artist: GOTCHAROCKA
lyrics: 樹威
music : JUN
kanji : peffy (from booklet scan by Captive Psyche)
romaji: peffy

kyou mo kodou ga onaji neiro de boku no gekirin ni fureru

namae o yonde  boku wa koko ni iru yo

susumu shika nai
kodou ga tsune ni nemui boku no jama o suru kara
me no mae no tokei sae
jigen souchi no you ni
aserase torinokoshiteku

Calm down  Calm down
nigebasho wa doko ni aru?
Calm down  Calm down
kokoro wa itsu hareru
Count down  Count down
itsu made konna fuu ni waratte irareru

samenaide

motto kikasete motto kikasete motto kikasete

kimi no koe




KANJI:


今日も鼓動が同じ音色で僕の逆鱗に触れる

名前を呼んで 僕はここにいるよ

進むしかない
鼓動が常に眠い僕の邪魔をするから
目の前の時計さえ
時限装置の様に
焦らせ取り残してく

Calm down
逃げ場所はどこにある?
Calm down
心はいつ晴れる
Count down
いつまでこんな風に笑っていられる

覚めないで

もっと聞かせてもっと聞かせてもっと聞かせて

君の声

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ