random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/10/17

ALI PROJECT - minu tomo e

title : 見ぬ友へ
artist: ALI PROJECT
lyrics: 宝野アリカ
music : 片倉三起也
kanji : J-Lyric
romaji: peffy

ano sora o miagete omo'u n'da
bokura no sumu hoshi no ookisa o

tatoe chiri no you ni chiisaku tomo
daremo sono chuushin ni tatteiru

boku wa ima  hitoribocchi
wakariau  hito mo naku
katariau  koe mo naku
demo boku wa  atatakai

kimi ni nara  tsutaetai
koko ni aru  munashisa o
sasayaka na  yorokobi o
minu tomo yo  minu tomo yo

kitto deau koto wa nai darou
shiranai kotoba  mishiranu hitomi

demo itsuka manabu kamoshirenai
kimi no kamisama ya kuni no koto o

boku wa tada  hitoribocchi
kakowarete  mamorarete
wake mo naku fukou demo
ue mo naku  haji mo naku

kimi no koto  wakaru kana
soko ni aru  zetsubou o
sono naka no  yorokobi o
minu tomo no  minu tomo no

nikumiau koto mo naku
koroshiau koto mo naku
meguriaou  minu tomo yo
boku no mada  minu tomo yo

itsuka kono hoshi wa  horobu kamoshirenai
sekai ga owaru toki  subete ga youyaku
hitotsu ni naru no darou
bokutachi mo minna onaji ni
kieteyuku n'da




KANJI:


あの空を見上げて思うんだ
ぼくらの棲む星の大きさを

たとえ塵のように小さくとも
誰もその中心に立っている

ぼくはいま ひとりぼっち
分かり合う 人もなく
語り合う 声もなく
でもぼくは あたたかい

きみになら 伝えたい
ここにある 虚しさを
ささやかな よろこびを
見ぬ友よ 見ぬ友よ

きっと出会うことはないだろう
知らない言葉 見知らぬ瞳

でもいつか学ぶかもしれない
きみの神様や国のことを

ぼくはただ ひとりぼっち
かこわれて 守られて
わけもなく 不幸でも
餓えもなく 恥もなく

きみのこと わかるかな
そこにある 絶望を
そのなかの よろこびを
見ぬ友の 見ぬ友の

憎み合うこともなく
殺し合うこともなく
巡り会おう 見ぬ友よ
ぼくのまだ 見ぬ友よ

いつかこの星は 滅ぶかもしれない
世界が終わるとき すべてがようやく
ひとつになるのだろう
ぼくたちもみんなおなじに
消えてゆくんだ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ