random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/10/12

Aldious - yozakura

title : 夜桜
artist: Aldious
lyrics: Re:NO
music : トキ
kanji : rocklyric / Uta-Net
romaji: peffy

setsunaku awai sakihokoru hana  HIRARI maiochite yuku
seisai o hanatsu sono sugata wa  yozakura

uchi ni himeta nanika o hakidasezu tada akirameteita
koe ni suru no ga kowakute utsumuita hi o omoidashite
"nidoto kurikaesanai" to kimeta ano koro
mae ni susumu to ippo fumidashita sora wa hirogari

karamaru yume ni fukitsukeru hana  hoho o tsutatta namida
sabita me ga miageru shisen ni wa  yozakura

No you won't leave me alone
Never will leave me alone
How do I shine my light?
I'll be riding the light with you...

watashi no naka ni fukiareru hana  tsumoru keshiki wa nazeka
ano toki to chigau sono sugata ni kidzuite...

setsunaku awai sakihokoru hana  HIRARI maiochita nara
seisai o hanatsu sono saki ni wa  yozakura

No you won't leave me alone
Never will leave me alone
How do I shine my light?
I'll be riding the light with you...




KANJI:



切なく淡い咲き誇る華 ヒラリ舞い落ちて逝く
精彩を放つその姿は 夜桜

内に秘めた何かを吐き出せずただ諦めていた
声にするのが怖くて俯いた日を思い出して
『二度と繰り返さない』と決めたあの頃
前に進むと一歩踏み出した空は広がり

絡まる夢に吹き付ける華 頬を伝った涙
錆びた目が見上げる視線には 夜桜

No you won't leave me alone
Never will leave me alone
How do I shine my light?
I'll be riding the light with you・・・

私の中に吹き荒れる華 積もる景色はなぜか
あの時と違うその姿に気付いて…

切なく淡い咲き誇る華 ヒラリ舞い落ちたなら
精彩を放つその先には 夜桜

No you won't leave me alone
Never will leave me alone
How do I shine my light?
I'll be riding the light with you・・・

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ