random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/08/23

Awake - U-topia

title : 『U-topia』
artist: Awake
lyrics: Eru.
music : FUGA
kanji : jpopasia / http://ameblo.jp/visual-royz-love
romaji: peffy

sakende sakende koe karetemo
kimi ni todokenakya ikenai
kotoba ga aru n'da

ukanai kao shite doushita?
RABU na ano ko ni furareta no?
nante dou demo ii hanashi ka ★
ooki na sora mite boyaku
tsumaranai hibi ni
sayonara shichaou kana

soshite kisetsu kawattemo
kawarazuni

oikakete oikakete
tsukamu yume no kodou ni mimi yosete
todokanai todokanai
ato sukoshi ga chiisa na kokoro furuwaseru
yakusoku ★ miraizu ★ risoukyou o koete
ima wa mada hitori sagashi motometeiru

WAKUWAKU suru you na mainichi no naka
dondengaeshi no kattou nante ne
tokku ni nareta noni ne
demo doushite darou
tama ni mune no oku de
osanai boku ga naiteiru n'darou?

kitto daremo ga sou sa
nayandemo miushinawanaide

kiesou de kiesou de
kowaku nattemo jibun michishirube ni
GIRIGIRI de tayorinai kono sekai de
ima wa naitari warattari
tokidoki ★ DOKIDOKI ★ sunao na kimochi no naka de
yume to yubikiri o kawasou

sakende sakende koe karetemo
kimi ni tsutaetakute
todokanai todokanai
ato sukoshi ga ima wa chotto modokashikutemo
shinzou yaburi no ooki na kabe o koetara
kitto warattemasu you ni

warattemasu you ni


NOTES:
days -> 日々/hibi




KANJI:


叫んで叫んで声枯れても
君に届けなきゃいけない
言葉があるんだ

浮かない顏してどうした?
ラブなあの子にふられたの?
なんてどうでもいい話か★
大きな空見てぼやく
つまらないdaysに
さよならしちゃおうかな

そして季節変わっても
(君は)変わらずに

追いかけて追いかけて
掴む夢の鼓動に耳寄せて
届かない届かない
後少しが小さな心震わせる
約束★未来図★理想郷を越えて
今はまだ一人探し求めている

ワクワクする様な毎日の中
どんでん返しの葛藤なんてね
とっくに慣れたのにね
でもどうしてだろう
たまに胸の奥で
幼い僕が泣いているんだろう?

きっと誰もがそうさ
悩んでも見失わないで

消えそうで消えそうで
怖くなっても自分(の意志)道標に
ギリギリで頼りないこの世界で
今は泣いたり笑ったり
時々★ドキドキ★素直な気持ちの中で
夢と指切りを交わそう

叫んで叫んで声枯れても
君に伝えたくて
届かない届かない
後少しが今はちょっともどかしくても
心臓破りの大きな壁を越えたら
きっと(君が)笑ってますように

笑ってますように

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ