random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/06/07

CODOMO DRAGON - ZERO IDENTITY

title : ゼロ・アイデンティティー
artist: コドモドラゴン
lyrics:
music :
kanji : http://58.xmbs.jp/flower22/ / peffy
romaji: peffy

RESTORATION!

boku ne, okashiku nacchatta
itami sae wakannai mon
konnan ja ATSUku narenai
hontou wa mou wakatteru desho?
saa motto boku o hoshigare
saa motto boku o hoshigare
saa motto boku o hoshigare
motto boku o hoshigatte saiai de

boku ne okashiku nacchatta
jibun sae wakannai mon
konna chippoke na ori no naka de
tataite wa tatakarete naite
saa motto boku o hoshigare
saa motto boku o hoshigare
saa motto boku o hoshigare
motto boku o hoshigaranai to kowarechau yo

I am mad breaker.

SAYONARA zetsubou
boku wa ima koko kara tobitatsu n'da yo
nee te o hirogete  ima, saijoukai kara massakasama sa
masaka konna owari o mukaeru nante
aa omoi mo shinakatta
hora te to te o awasete LaLa mina mi na
utatteru
kitto zetsubou o  me no mae ni shita toki ni hito wa minna
"jibun janakute yokatta." nante itte
nigeru you ni ikiteru sou desho?
omae ga shineba ii noni.

RESTORATION!

boku ne okashiku nacchatta
jibun sae wakannai mon
konna chippoke na ori no naka de
tataite wa tatakarete naite
saa motto boku o hoshigare
saa motto boku o hoshigare
saa motto boku o hoshigare
saa motto boku o hoshigare

nanbyakkai mo kurikaeshite kita "daisuki." no imi oshiete yo
yasuppoi riyuu ga gyaku ni RIARU dakara mou yamete yo

SAYONARA zetsubou
boku wa imi koko kara tobitatsu n'da yo
nee te o hirogete  ima, saijoukai kara massakasama sa
masaka konna owari o mukaeru nante
aa omoi mo shinakatta
hora te to te o awasete LaLa mina mi na
utatteru
jibun dake wa tokubetsu to omotte  chigau tte nageita
futa o akete mirya sokorahen no arifureta yatsura to nanimo kawaranai
"sore demo ii." to te o furiharau kara  kore tte moshikashite
sukui you no nai baka no toru koudou dane tte wakatteru yo
kitto zetsubou o me no mae ni shita toki ni hito wa minna
"jibun janakute yokatta." nante
usankusai yo de iki POTSURI to ukande wa kieru
NO SYMPATHY.
MY RESTORATION.

RESTORATION!


NOTES:
社会/shakai -> 檻/ori




KANJI:


RESTORATION!

僕ね、おかしくなっちゃったんだ
痛みさえ理解んないもん
こんなんじゃアツくなれない
本当はもう理解ってるでしょ?
さあもっと僕を欲しがれ
さあもっと僕を欲しがれ
さあもっと僕を欲しがれ
もっと僕を欲しがって最愛で

僕ね可笑しくなっちゃったんだ
自分さえ理解らないもん
こんなちっぽけな社会の中で
叩いては叩かれて泣いて
さあもっと僕を欲しがれ
さあもっと僕を欲しがれ
さあもっと僕を欲しがれ
もっと僕を欲しがらないと壊れちゃうよ

I am mad breaker.

サヨナラ絶望
僕は今ここから飛び絶つんだよ
ねえ手を広げて 今、最上階から真っ逆さまさ
まさかこんな終わりを迎えるなんて
嗚呼思いもしなかった
ほら手と手を合わせてLaLa皆見な
唄ってる
きっと絶望を目の前にした時に人はみんな
「自分じゃなくてよかった。」なんて言って
逃げる様に生きてるそうでしょ?
お前が死ねばいいのに。

僕ね可笑しくなっちゃったんだ
自分さえ理解らないもん
こんなちっぽけな社会の中で
叩いては叩かれて泣いて
さあもっと僕を欲しがれ
さあもっと僕を欲しがれ
さあもっと僕を欲しがれ
さあもっと僕を欲しがれ

何百回も繰り返してきた「大好き。」の意味教えてよ
安っぽい理由が逆にリアルだからもう止めてよ

サヨナラ絶望
僕は今ここから飛び絶つんだよ
ねえ手を広げて 今、最上階から真っ逆さまさ
まさかこんな終わりを迎えるなんて
嗚呼思いもしなかった
ほら手と手を合わせてLaLa皆見な
唄ってる
自分だけは特別と思って 違うって嘆いた
蓋を開けてみりゃそこらへんのありふれた奴等と何も変わらないけど
「それでもいい。」と手を振り払うから これってもしかして
救いようのない馬鹿のとる行動だねって理解ってるよ
きっと絶望を目の前にしたときに人はみんな
「自分じゃなくてよかった。」なんて言っちゃうんだ
胡散臭い世で生きポツリと浮かんでは消える
NO SYMPATHY.
MY RESTORATION.

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ