random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/05/22

MoNoLith - Mary


title : Mary
artist: MoNoLith
lyrics: 柳
music : HAYATO
kanji : J-Lyric
romaji: peffy
English translation: Captive Psyche

kowarenai you ni sotto shimaikondeita
itaike na chikai no nukumori wa honoka na mama

mada migatte na mirai ezu o egakitsudzuketeiru yo
kono yume ga iromeku koro, meguriau kigashiteita kara

shukufuku no kane no ne ni dakare, kimi wa sukoshi dake waratta
boku ga miteita donna egao yori zutto
yasashisa ni michita kimi datta
---- me o sorasanai boku ga ita.

tsuyogari de kazaru  "ai" to yoberu hazu mo nai
kurikaesu bakari no boku wa mada oroka dakara

kyou mo toki dake ga ashi o tomezu, boku o okizari ni shite
otonabita kimi wa kitto kono yume o nozomanai

maiochita kareha o fumishime, semete utsumukazu aruita
boku no mune wa sude ni karappo dakara hibiku n'da, yake ni utsukushiku

nando mayottemo wasurerarenakatta
nando mayottemo... suki datta
“kimi ga shiawase ni naru”  yorokobashii koto nanoni
yowai boku wa "omedetou" mo "sayonara" mo ienai

shukufuku no kane no ne ni dakare, kimi wa sukoshi dake waratta
boku ga miteita donna egao yori zutto
"KIREI da ne" ...rashikunai kedo

yakusoku o kuchidzuke ni kaete  sore wa eien no you ni
negawasete yo, futari no shiawase o  kono uta ni nosete
---- tatoe namidagoe no uta ni nattemo.


NOTES:
時間/jikan -> 時/toki




KANJI:


壊れない様にそっとしまい込んでいた
幼気な誓いのぬくもりは仄かなまま

まだ身勝手な未来絵図を描き続けているよ
この夢が色めく頃、巡り逢う気がしていたから

祝福の鐘の音に抱かれ、君は少しだけ笑った
僕が見ていたどんな笑顔よりずっと
優しさに満ちた君だった
───目を逸らせない僕が居た。

強がりで飾る 「愛」と呼べるはずも無い
繰り返すばかりの僕はまだ愚かだから

今日も時間だけが足を止めず、僕を置き去りにして
大人びた君はきっとこの夢を望まない

舞い落ちた枯れ葉を踏み締め、せめて俯かず歩いた
僕の胸は既に空っぽだから響くんだ、やけに美しく

何度迷っても忘れられなかった
何度迷っても…好きだった
“君が幸せになる” 喜ばしい事なのに
弱い僕は「おめでとう」も「さよなら」も言えない

祝福の鐘の音に抱かれ、君は少しだけ笑った
僕が見ていたどんな笑顔よりずっと
「キレイだね」…らしくないけど

約束をくちづけに変えて それは永遠の様に
願わせてよ、二人の幸せを この歌に乗せて
───たとえ涙声の歌になっても。

2 comments:

Anonymous said...

Beautiful! <3

Unknown said...

Nice song T_T

Post a Comment

Archive / アーカイブ