random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/05/04

Blu-BiLLioN - WILL


title : WILL
artist: Blu-BiLLioN
lyrics: ミケ
music : 宗弥
kanji : http://ameblo.jp/gem-yuna
romaji: peffy

kokoro no naka o utsushiteru mitai gogatsu no ame
ashita ga miezuni sugiteyuku hibi o kazoeteita

"bokutachi wa kore de ii no kana?"
surechigau kotae ni nayandeita kedo
sore wa itomo tayasuku hajiketa

ano hi kono basho de mita aoi keshiki
kimi ga boku ni kureta mirai
aruiteita michi ga machigai janai to
kimi ga oshiete kureta

are kara boku wa kimi to no jikan o kangaeteta
koboreta namida ya sunao ni afureteta waratta kao

sono subete hitotsu hitotsu ga
boku no kokoro o tsukande hanasanai kara
kurushikute kakushite okenai

itoshii yo kimi ga  furetai yo ima mo
kokoro kara aishite shimatta yo
chikai ashita mo tooi mirai demo
onaji yume o miteitai

aenakutemo wasurenaide
bokura wa kokoro de tsunagatteiru

ano hi kono basho de mita aoi keshiki
kimi ga boku ni kureta mirai
me o tojireba samenai yume no you ni
ima demo mada

itsuka kimi ga moshi mayo'u sono toki wa
kono basho de mata yume o miyou
eranda mirai ga machigai janai to
boku ga shoumei suru kara




KANJI:


心の中を映してるみたい五月の雨
明日が見えずに過ぎていく日々を数えていた

「僕たちはこれでいいのかな?」
すれ違う答えに悩んでいたけど
それはいとも容易く弾けた

あの日この場所で見た青い景色
君が僕にくれた未来
歩いていた道が間違いじゃないと
君が教えてくれた

あれから僕は君との時間を考えてた
零れた涙や素直に溢れてた笑った顔

その全て一つ一つが
僕の心を掴んで離さないから
苦しくて隠しておけない

愛しいよ君が 触れたいよ今も
心から愛してしまったよ
近い明日も遠い未来でも
同じ夢を見ていたい

会えなくても忘れないで
僕らは心で繋がっている

あの日この場所で見た青い景色
君が僕にくれた未来
目を閉じれば覚めない夢のように
今でもまだ

いつか君がもし迷うそのときは
この場所でまた夢を見よう
選んだ未来が間違いじゃないと
僕が証明するから

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ