random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/03/29

Yousei Teikoku - KOKORO SANCTUARY


title : ココロサンクチュアリ
artist: 妖精帝國
lyrics: YUI
music : Nanami
kanji : J-Lyric
romaji: peffy

mori no oku shizuka ni tsuki no akari ga
sashikomu seiiki de
KOKORO bin ni tojikomeru

dareka ni miraretara tsuki no mahou ga
kudakete nakami dake
kobore watashi BARABARA ni

karada o kazari jiyuu o enjite
KOKORO wa dare ni mo watasanai misenai
hikari o abite KIRAKIRA yureru
watashi dake ga motsu watashi no houseki

yaruki o naku saseru darui jogen mo
todokanai kikoenai
muteki watashi mujuuryoku

hontou no watashi o mitsukedasetara
nomihoshite yuubi ni
kitto watashi sukuwareru

kanjou no mama wameki chirashite
chisei no kakera wa mijin mo mienai
kegareta soumi KOKORO no rougoku
senzai ishiki no ayatsuri ningyou

naze darou
hito wa dareshimo ga
hontou no jibun o kakusu no

torawareta KOKORO no mama
kidzukazuni ikiteyuku no nara
tsukiakari mahou mo kieru no

karada o kazari jiyuu o enjite
KOKORO wa dare ni mo watasanai misenai
hikari o abite KIRAKIRA yureru
watashi dake ga motsu watashi no houseki

watashi no KOKORO o ageyou




KANJI:


森の奥静かに月の灯りが
差し込む聖域で
ココロ瓶に閉じ込める

誰かに見られたら月の魔法が
砕けて中身だけ
零れ私バラバラに

身体を飾り自由を演じて
ココロは誰にも渡さない見せない
光を浴びてキラキラ揺れる
私だけが持つ私の宝石

やる気を無くさせる怠い助言も
届かない聞こえない
無敵私無重力

本当の私を見つけ出せたら
飲み干して優美に
きっと私救われる

感情のまま喚き散らして
知性のかけらは微塵も見えない
穢れた総身ココロの牢獄
潜在意識の操り人形

何故だろう
人は誰しもが
本当の自分を隠すの

囚われたココロのまま
気付かずに生きてゆくのなら
月灯り魔法も消えるの

身体を飾り自由を演じて
ココロは誰にも渡さない見せない
光を浴びてキラキラ揺れる
私だけが持つ私の宝石

私のココロをあげよう

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ