random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/03/04

AWOI - yakou BOOGIE


title : 夜光ブギー
artist: アヲイ
lyrics: オトギ
music : サキ
kanji : kuroi_misaki @ kuroi-misaki.livejournal.com / peffy
romaji: peffy

saa, hajimatta atashi no jikan.
asa ga kuru made, nee, asobimashou.

anata wa donna atashi ga osuki?
anata no tame ni nanni demo naru.
tsukarete hateta kokoro to karada, jigoku no hibi ni OASHISU douzo.

dakedo hontou wa kiite hoshii no, watashi no kokoro no naka o.
konna watashi ga umarete shimatta no... sono riyuu o.

yoru ga suki na no.
atashi no kizu, yogore, kakushite kureru kara.
taiyou no shita de wa mienakatta iro de hikari o hanachi kagayaku no.

asa ga chikai to atashi wa sude ni "atashi" de wa nai hoka no dareka de.
tokidoki, sonna mainichi no naka, waratta kao de naite shimau no.

atarashii kutsu, atarashii DORESU de kikazatta to shitemo
nakami wa itsumo, itsu made mo kawarazu "atashi" de itai.

kidzuite hoshii, dareka wakatte hoshii, egao no uragawa o.
dakedo minaide, miraretara kitto atashi, kiete shimaisou.

yoru ga suki na no.
atashi no kizu, yogore, kakushite kureru kara.
taiyou no shita de wa mienakatta iro de hikari o hanachi kagayaku no, kon'ya mo.




KANJI:


さぁ、始まった私の時間。
朝が来るまで、ねぇ、遊びましょう。

貴方はどんな私がお好き?
貴方の為に何にでもなる。
疲れて果てた心と身体、地獄の日々にオアシスどうぞ。

だけど本当は聞いて欲しいの、私の心の中を。
こんな私が生まれてしまったの…その理由を。

夜が好きなの。
私の傷、汚れ、隠してくれるから。
太陽の下では見えなかった色で光を放ち輝くの。

朝が近いと私はすでに「私」ではない他の誰かで。
時々、そんな毎日の中、笑った顔で泣いてしまうの。

新しい靴、新しいドレスで着飾ったとしても
中身はいつも、いつまでも変わらず「私」でいたい。

気付いて欲しい、誰か理解って欲しい、笑顔の裏側を。
だけど見ないで、見られたらきっと私、消えてしまいそう。

夜が好きなの。
私の傷、汚れ、隠してくれるから。
太陽の下では見えなかった色で光を放ち輝くの、今夜も。

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ