random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/01/23

Para:noir - S.K.P


title : S.K.P
artist: Para:noir
lyrics: 茜
music : 相沢翔
kanji : 假面貓咪 / peffy (from booklet scan by funfan)
romaji: peffy
English translation: Captive Psyche

datte okuni ni mamorare
MENDOI houritsu wakaran ga
onbu ni dakko sareta mama
toubun seikatsu wa hogo
KODOKU!

kodomo no koro kara sou
RORIPOPPU'n, RARIRURERORE
shiite iu nara NAMAGOMI
tensai tensai boku tensai

Sonic Killing Prayer

mou II ya, raise ga aru shi
"YAREBA" dekiru ko nande
MAJI ni naru no wa tsugi no boku ni makase

mou IYA da, omaera nante mina
nareatte te toriatteru dake
raise ja omaera mina boku no SHIMOBE

hataraitara make dashi
kachigumi SUPAPPAPPA RARERI
boku no kao mite waratta daro
OMAE mo OMAE mo ne

meshi kuttara zenbu YAru ka
yappari okitara YAru ka
aa, sou da ashita YAru ka
dareka kawari ni YAtte kure

Sonic Killing Prayer

kidzukeba mou hitori nokosare
subete wa boku no futoku no sei
nee dareka te o sashinobete
mada boku wa owarenai yo

mou II ya, raise ga aru shi
"YAREBA" dekiru ko nande
MAJI ni naru no wa tsugi no boku ni makase

mou IYA da, omaera nante mina
nareatte te toriatteru dake
raise ja omaera mina boku no SHIMOBE




KANJI:


だってお国に守られ
メンドイ法律分からんが
おんぶに抱っこされたまま
とうぶん生活は保護
コドク!

子供の頃からそう
ロリポップん、ラリルレロレ
しいて言うなら生ゴミ
てん才てん才僕てん才

Sonic Killing Prayer

もうイイや、来世があるし
「ヤレバ」できる子なんで
マジになるのは次の僕に任せた

もうイヤだ、お前らなんて皆
馴れ合って手取り合ってるだけ
来世じゃお前ら皆僕のシモベ

働いたら負けだし
勝ち組スパッパッパッラレリ
僕の顔見て笑っただろ
オマエもオマエも※ね

飯食ったら全部ヤるか
やっぱり起きたらヤるか
あぁ、そうだ明日ヤるか
誰か代わりにヤってくれ

Sonic Killing Prayer

気づけばもう独り残され
全ては僕の不徳のせい
ねぇ誰か手を差し伸べてよ
まだ僕は終われないよ

もうイイや、来世があるし
「ヤレバ」できる子なんで
マジになるのは次の僕に任せた

もうイヤだ、お前らなんて皆
馴れ合って手取り合ってるだけ
来世じゃお前ら皆僕のシモベ

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ