random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/01/24

Para:noir - blindness MARIA


title : blindness MARIA
artist: Para:noir
lyrics: 茜
music : 茜
kanji : funfan / peffy
romaji: peffy
English translation: Captive Psyche

afureyuku zettaiteki kachikan ni "omae wa mou iranai"
sou iikikasareru
ikiru koto sore jitai subete ga tsumi

ittai omae ni nani ga wakaru

liar.

itsu kara darou waraenaku natta no wa
hiniku da ne

itsumo waratteita kimi no koto ga
suki datta

aa, itsu no hi mo machitsudzuke chiriyuku sakura
mou iki o shinai kono kokoro subete kimi ni ageru

dore dake koko de naitemo subete kieru

nee, ikite yo.

kimi wa inai
dakara
omoidasu
kimi no ita shiawase to iu uso

the lie saved me

itsumo kangaeteita yo
kimi o aishita kara daremo aisenaku natta
dakara
kimi o aishita boku ga tsumi datta n'da
nikunde nanka inai yo
kimi ga boku no subete datta

ima demo

aishiteru

liar.

dore dake koko de naitarou

boku no kokoro
nee, ikite yo.

kimi wa inai
dakara
omoidasu
kimi no ita shiawase to iu uso

ashita o machitatazumu
kotae wa koko ni atta

for my DEAR...

"blindness MARIA"




KANJI:


溢れゆく絶対的価値観に「お前はもう要らない」
そう言い聞かされる
生きる事それ自体全てが罪

一体お前に何が分かる

liar.

いつからだろう笑えなくなったのは
皮肉だね

いつも笑っていた君のことが
好きだった

ああ、いつの日も待ち続け散りゆく桜
もう息をしないこの心全て君にあげる

どれだけ此処で泣いても全て消える

ねえ、生きてよ。

君は居ない
だから
思い出す
君の居た幸せという嘘

the lie saved me

いつも考えていたよ
君を愛したから誰も愛せなくなった
だから
君を愛した僕が罪だったんだ
憎んでなんかいないよ
君が僕の全てだった

今でも

愛してる

どれだけ此処で泣いたろう

僕の心
ねえ、生きてよ。

君は居ない
だから
思い出す
君の居た幸せという嘘

明日を待ち佇む
答えは此処に在った

for my DEAR...

"blindness MARIA"

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ