random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/01/22

Hamasaki Ayumi - crossroad


title : crossroad
artist: 浜崎あゆみ
lyrics: ayumi hamasaki
music : Tetsuya Komuro
kanji : goo
romaji: peffy

koko kara mieteiru keshiki wa yume ni egaiteita keshiki to
dono kurai chigau no kana nante omou toki ga aru yo ne

ano toki tatta wakaremichi no hajimari
eranda hou wa kocchi de yokatta kana tte
ano toki tatta wakaremichi no hantai
gawa ni atta no wa nandatta no kana tte

sore demo susumitsudzuketeru mada makete nanka inai yo tte

kizutsukanai you ni tsuyogaru koto dake de jibun o
mamotteita AITSU wa umaku waraeru you ni natta kana
kawatteyuku koto kaete kita koto
kaerarenai koto watashi wa umaku waraeteru?

natsukashii omoidetachi bakari sokorajuu ni korogaru michi o
guuzen doori sugitara atatakai kedo kurushikatta

otona ni natteyuku hodo ni ushinatte
kita mono wa ittai nan datta kana tte
otona ni natteyuku hodo ni fueteku
kore tte ittai nee nan na no kana tte

kangaeta kono shunkan sae mo hora kako ni kawatteku ne

ima surechigatta dareka ga itsuka no ano ko no
yokogao ni mieta you na kigashita noni doushite
koe o kakeru koto sae mo dekinai mama
toozakatteyuku ushirosugata o mitsumeteta

sore demo susumitsudzuketeru mada makete nanka inai yo tte

kizutsukanai you ni to tsuyogaru koto sore dake de jibun o
mamotteita AITSU wa umaku waraeru you ni natta kana
kawatteyuku koto to ka kaetekita koto to ka
waraerarenai koto watashi wa umaku waraeteru?




KANJI:


ここから見えている景色は夢に描いていた景色と
どのくらい違うのかななんて思う時があるよね

あの時立った分かれ道の始まり
選んだ方はこっちでよかったかなって
あの時立った分かれ道の反対
側にあったのはなんだったのかなって

それでも進み続けてるまだ負けてなんかいないよって

傷つかない様に強がる事だけで自分を
守っていたアイツはうまく笑えるようになったかな
変わって行く事変えて来た事
変えられない事私はうまく笑えてる?

懐かしい想い出達ばかりそこらじゅうに転がる道を
偶然通り過ぎたら温かいけど苦しかった

大人になって行く程に失って
きたものは一体何だったかなって
大人になって行く程に増えてく
これって一体ねえ何なのかなって

考えたこの瞬間さえもほら過去に変わってくね

今すれ違った誰かがいつかのあの子の
横顔に見えたような気がしたのにどうして
声をかける事さえも出来ないまま
遠ざかって行く後ろ姿を見つめてた

それでも進み続けてるまだ負けてなんかいないよって

傷つかない様にと強がる事それだけで自分を
守っていたアイツはうまく笑えるようになったかな
変わって行く事とか変えて来た事とか
変えられない事私はうまく笑えてる?

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ