random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/11/11

VANESSA - taidou


title : 胎動
artist: VANESSA
lyrics: 元規
music : 元規
kanji : peffy (from booklet scan, special thanks to gokusou)
romaji: peffy

watashi na no? nee... boku na no?
adokenai hi o otoshi
watashi na no? nee... boku na no?
"ayumu" wa ten e no michi
watashi

kurayami no naka o oyogitsudzuketa chichi mo haha mo wakarazuni
kono sekai ni umarete koreta nara futari wa aishite kureta...?

nozomareta koto? nozomarenakatta no?
chikara nakushita kono mi wa
yuiitsu haha no kodou o kikinagara chichi no egao machiwabita

ishiki toonoku nami ni yurayurare
sazukatta te o nobasu
hikari naki umi o kurukuru mawari
izure oto sae mo nakushita...

"IKIRU CHIKARA WA DAREMO GA MOTTERU?
OSHIETE?"

watashi na no? aa boku na no?
adokenai hi o otoshi
watashi na no? nee... boku na no?
haha no minamo de yume o miru

nee oshiete yo
MAMA wa seichou o nozonda?
nee oshiete yo
PAPA wa shukufuku o utatta?

watashi na no? aa boku na no?
adokenai hi o otoshi
watashi na no? nee... boku na no?
"ayumu" wa ten e no michi

watashi na no? aa boku na no?
sora kara futari e shukufuku o
dakishimete? tsugi koso wa...
"MOTTO TSUYOKU IKIRU KARA."




KANJI:


暗闇の中を泳ぎ続けた父も母もわからずに
この世界に産まれてこれたなら二人は愛してくれた…?

望まれた事?望まれなかったの?
力なくしたこの身は
唯一母の鼓動を聴きながら父の笑顔待ち侘びた

意識遠のく波にゆらゆられ
授かった手を伸ばす
光なき海をくるくる回り
いずれ音さえもなくした…

「イキルチカラハダレモガモッテル?
オシエテ」

私なの?僕なの?
あどけない灯を落とし
私なの?ねえ…僕なの?
母の水面で夢を見る

ねえ教えてよ
ママは成長を望んだ?
ねえ教えてよ
パパは祝福を謳った?

私なの?僕なの?
あどけない灯を落とし
私なの?ねえ…僕なの?
『歩』は天への道

私なの?僕なの?
空から二人へ祝福を
抱きしめて?次こそは…
「モットツヨクイキルカラ。」

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ