random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/11/14

Kiryu - zangetsu


title : 残月
artist: 己龍
lyrics: 黒崎眞弥
music : 九条武政
source: peffy (from original booklet)
romaji: peffy

kusare datami  zangetsu ni kishimu ashioto
yamiyo ni kuramu emi wa  samo koukou to
mahiru no sora ni shiroku haritsuku
yoake no ban ni  tsuru to kame ga subetta

"dorodoro no umi ni katami o ukase, subete o nomikomi waraimashita"

kusare datami  hiifuumiiyo no kazoeuta
ushiro no shoumen  harami tane no anata ga

"sore wa sore wa mou watashi no naka de, nejire haimawari hishimekimasu"

mourou  sakuraku  kaikan  tadareta teisou
youei  kyouhai  kondaku  ibitsu ni yugamu

kusare datami  zangetsu ni umeku ashioto
fushido ni kuramu emi wa  samo koukou to
chimanako ni nokezori mihiraita
ganrou no kago no naka  itsu itsu deyaru

"sanjuurokudo no anata no umi ni ukishizumi yodomu, yurayuraraa to"

mourou  sakuraku  kaikan  tadareta teisou
youei  kyouhai  kondaku  ibitsu na yugami
musunde  hiraite  HIRAITA  SONO TE O MUSUBI
gichigichi  gatagata  daradara

kuchidzuke o shite


NOTES:
僕自身/boku jishin -> 全て/subete
嗤笑いました = 笑いました/waraimashita
兄様/niisama -> あなた/anata
螺子れ = 捩じれ / nejire
接吻/seppun -> 口付け/kuchidzuke




KANJI:


腐れ畳 残月に軋む足音
闇夜に晦む笑みは 然も煌々と
真昼の空に白く張り付く
夜明けの晩に 鶴と亀が滑った

「泥々の海に片身を浮かせ、僕自身を飲み込み嗤笑いました」

腐れ畳 ひいふうみいよの数え歌
後ろの正面 孕み胤の兄様が

「其れは其れはもう私の中で、螺子れ這い廻り犇めきます」

朦朧 錯落 回環 爛れた貞操
揺曳 狂悖 溷濁 歪に歪む

腐れ畳 残月に呻く足音
臥所に晦む笑みは 然も轟々と
血眼に仰け反り見開いた
翫弄の籠の中 いついつ出やる

「三十六度の貴男の膿に浮き沈み澱む、ゆらゆららぁと」

朦朧 錯落 回環 爛れた貞操
揺曳 狂悖 溷濁 歪な歪み
結んで 開いて 開イタ 其ノ手ヲ結ビ
ぎちぎちぎち がたがたがた だらだらだら

接吻をして

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ