random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/08/16

Mix Speaker's,Inc. - White feel


title : White feel
artist: Mix Speaker's,Inc.
lyrics: MIKI
music : AYA
source: Mさん
romaji: peffy

negaigoto hitotsu  boku ni tsumekonde  hanauta majiri  RURU♪
ohisama e  I Love You
"HARERUYA" to boku wa  amagumo no shita de  KASA mo sasazuni utau
ohisama yo  I Need You

hora  boku no shiroi KARA da  ame moyou ga fueteyuku
kimi wa mada  fuange ni  yozora o miteita

ashita  moshi mada ame naraba  boku wa sukoshi warau kamo
kitto mata kimi  boku no koto hitsuyou ni naru desho?
hitsuyou ni naru desho?  Love You

tsugihagi darake no  boku wa futsukame de  shouganai kara  RARA♪
onegai o kiku yo
"hareru yo" to kimi ni  "SAYONARA" mo kimi ni  BISHOBISHO no mama iu yo
kokoro kara ARIGATO

sono nemuri ni tsuku kao ni  hikari no ya no PUREZENTO
DOA o ake  kimi wa mou hizashi ni kieteku

ashita  moshi mada ame naraba boku wa sukoshi warau kamo
datte mada boku kimi no soba  hanaretakunai yo  hanaretakunai yo
Love You

douka  kamisama  kumorizora no hi  boku no kono "onegai" kiite yo

moshi umarekawareru naraba  boku mo hito ni naritai na
itsumo tonari de kimi no koto  mitsumetetai kara  mitsumetetai kara
suki de itai kara  Love You




KANJI:


願い事1つ 僕に詰め込んで はな歌まじり ルル♪
お日様へ I Love You
「ハレルヤ」と僕は 雨雲の下で カサもささずに歌う
お日様よ I Need You

ほら 僕の白いカラだ 雨模様が増えてゆく
君はまだ 不安げに 夜空を見ていた

明日 もしまだ雨ならば僕は少し笑うかも
きっとまた君 僕の事必要になるでしょ?
必要になるでしょ? Love You

つぎはぎだらけの 僕は2日目で しょうがないから ララ♪
お願いを聞くよ
「晴れるよ」と君に 「サヨナラ」も君に ビショビショのまま言うよ
心からアリガト

その眠りにつく顔に 光の矢のプレゼント
ドアを開け 君はもう日差しに消えてく

明日 もしまだ雨ならば僕は少し笑うかも
だってまだ僕君のそば 離れたくないよ 離れたくないよ

どうか 神様 くもり空の日 僕のこの「お願い」聞いてよ

もし生まれ変われるならば 僕も人になりたいな
いつもとなりで君の事 見つめてたいから 見つめてたいから
好きでいたいから Love You

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ