random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/08/15

Mix Speaker's,Inc. - boku. mikadzuki


title : 僕。三日月
        boku. mikadzuki
artist: Mix Speaker's,Inc.
lyrics:
music : seek
source: Mさん / peffy
romaji: peffy

kaketa tsuki ga kanashii yoru wa  itsumo kimi o omoidasu
sore wa, ano hi no boku to onaji sonna kigasuru kara

tarinakute sagashita kotoba  tsutaetai hazu nanoni
kazaranai boku dake no kotoba  kimi e

masshiro na TOKI ni kimi wa sarawarete
subete sute kimi o oikaketa
fukitsukeru kaze ga totemo tsumetakute
hitorikiri yoru ni ukandeita

sore wa katamuita boku, mikadzuki
sore wa katamuita boku, mikadzuki

kimi mo mitsumeteiru no kana to hitotsu hikaru KASHIOPEA
hoshi ni naretara nante BAKA na koto o omoinagara

tarinakute sagashita kotoba  tsutaetai hazu nanoni
kazaranai boku dake no kotoba  kimi e

masshiro na TOKI ni kimi wa sarawarete
subete sute kimi o oikaketa

makkura na TOKI ni boku wa sarawarete  taisetsu na kimi o ushinatta
fukitsukeru kaze wa ima mo tsumetakute
sono tabi ni boku wa omoidasu

sore wa katamuita boku, mikadzuki
ano hi katamuita boku, mikadzuki




KANJI:


欠けた月が悲しい夜は いつも君を思い出す
それは、あの日の僕と同じそんな気がするから

足りなくて探した言葉 伝えたいはずなのに
飾らない僕だけの言葉 君へ

真っ白なトキに君はさらわれて
全て捨て君を追いかけた
吹きつける風がとても冷たくて
1人きり夜に浮かんでいた

それは傾いた僕、三日月
それは傾いた僕、三日月

君も見つめているのかなと一つ光るカシオペア
星になれたらなんてバカな事を想いながら

足りなくて探した言葉 伝えたいはずなのに
飾らない僕だけの言葉 君へ

真っ白なトキに君はさらわれて
全て捨て君を追いかけた

真っ暗なトキに僕はさらわれて 大切な君を失った
吹きつける風は今も冷たくて
その度に僕は思い出す

それは傾いた僕、三日月
あの日傾いた僕、三日月

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ