random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/07/30

AWOI - ren'ai shashin


title : 恋愛写真
        ren'ai shashin
artist: アヲイ
lyrics:
music :
kanji : marekkosaya
romaji: peffy

yakusoku shita ne.
"itsu made mo itsu made mo futari de kata o narabete waratteiyou"
tte itta yo ne.
nee, itta yo ne?

watashi wa naita.
suteneko mitai ni tada naiteta.
yuka ni chirabaru omoide, kakiatsumete kazoete... mata naita.

nijinde mienaku narisou na BOROBORO no shashin o mitsumeru.
(futari de sugoshita tanjoubi)
sono egao ga kanashii.

anata no koto o wasuretakute, omoide hitotsu moyashimashita.
mou iranai yo, mou iranai yo.... subete ga boyakete miemasen.
atashi wa anta ga suki dakedo, kowakute kowakute tamaranai.
omoide nante, omoide nante, anta ga inakerya GOMI dakara.

oboetemasu ka?
anata to hajimete te o tsunaida kouen no mae,
  tachidomaru watashi no me ni namida afuredasu.

tsukue no ue no ARUBAMU no saigo no PE-JI ni kakareta
"itsu made mo" tte iu kotoba ga tada sabishiku nokotta.

anata no koto o wasuretakute, omoide hitotsu moyashimashita.
mou iranai yo, mou iranai yo.... subete ga boyakete miemasen.
atashi wa anta ga suki dakedo, kowakute kowakute tamaranai.
omoide nante, omoide nante, anta ga inakerya GOMI dakara.

dakedo watashi wa kidzukimashita.
wasureru nante deki ya shinai.
sunao ni nareba ii no deshou ka?
gaman sureba ii no deshou ka?
yowakute yowakute yowasugite, saigo no shashin ga moyasenai.
hiza o kakaeta mama furuenagara, "muryoku ne...." atashi wa tsubuyaita.




KANJI:


約束したね。
「いつまでもいつまでも二人で肩を並べて笑っていよう」
って言ったよね。
ねぇ、言ったよね?

私は泣いた。
捨て猫みたいにただ泣いてた。
床に散らばる思い出、かき集めて数えて・・・また泣いた。

にじんで見えなくなりそうなボロボロの写真を見つめる。
〔二人で過ごした誕生日〕
その笑顔が悲しい。

あなたの事を忘れたくて、思い出一つ燃やしました。
もう要らないよ、もう要らないよ・・・。全てがぼやけて見えません。
私はあなたが好きだけど、恐くて恐くてたまらない。
思い出なんて、思い出なんて、あなたがいなけりゃゴミだから。

憶えてますか?
あなたと初めて手を繋いだ公園の前、
立ち止まる私の目に涙溢れだす。

机の上のアルバムの最後のページに書かれた
「いつまでも」っていう言葉がただ寂しく残った。

あなたの事を忘れたくて、思い出一つ燃やしました。
もう要らないよ、もう要らないよ・・・。全てがぼやけて見えません。
私はあなたが好きだけど、恐くて恐くてたまらない。
思い出なんて、思い出なんて、あなたがいなけりゃゴミだから。

だけど私は気付きました。
忘れるなんて出来やしない。
素直になればいいのでしょうか?
我慢すればいいのでしょうか?
弱くて弱くて弱すぎて、最後の写真が燃やせない。
膝を抱えたまま震えながら、「無力ね・・・。」私は呟いた。

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ